×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Harley's Blend Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Harley's Blend Tobacco (ロケットフューエルベイプス ハーレイズブレンドタバコ)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
40%オフセールがあったときに気づけば購入。

10ml/30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのHarley's Blend Tobaccoは、

A premium, naturally-extracted tobacco vape seasoned with black walnuts and rum.

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
黒色のクルミとラムが味付けされた、プレミアムで自然に抽出されたタバコの輪郭。の味。
だそうです。クルミとラムとタバコ?
黒色のクルミってなんや…クルミって茶色ちゃうんか…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっラムの香り凄い。

ラム酒の甘い香りにほんのりとクルミの甘さとナッツ感。
そこにちょっぴり葉巻のような香り。
ラムが強くてクルミやタバコは隠れているような雰囲気。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おふぅ…苦い…。うおぉぉぉぇぇぇぇ…。

ちょっと…苦くてよく分からない…。
後味にラム酒とナッツっぽい何かを感じるには感じるんですがなんせ苦い。
もうね。苦い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ~なるほど。Rocket Fuelのタバコ味って感じだわ。

ラムの濃厚な甘みが鼻にむわわ~んと抜けます。
口に残るのはクルミのドライなほんのり甘いナッツ感。
全体をほろ苦く複雑な葉巻のような香りが包んでいます。
これは…美味しいけど濃ゆいなー。

ラムの香りが強くて、甘さが鼻にガツンと残る感じがするんですよね。
この甘さの残り方がハチミツみたいなコクのある残り方。
これが苦手な人結構いると思うんですよ。
私は好きなんですけど、この独特の甘さがクドいって思う人いそうなんですよねー。
美味しいとは思うけどチェーンするのは疲れるかも。

あと吸った後の部屋の香りがすんごいクルミ。もうめっちゃクルミ臭。
臭くはないけどキツい。強い。つらい。
密室で吸うのはやめた方が良さそうです。

他タバコ系と比べてもクセの強いタバコ味です。
ハニータバコ等のクセのある甘さが好きならハマるかも。
逆に苦手な人はやめた方が良いかなーと思います。
ラム酒のクセが好きな人なら一度試してみるといいかも。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.