×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Hello Sunshine リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Hello Sunshine (ロケットフューエル ハローサンシャイン)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
50%オフセールがあったときにGBしたもので私のじゃないんですが、
「レビュー用にちょっと分けてちょんまげ」と吸わせてもらったものです。

10ml/30ml/120ml 30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのHello Sunshineは、

An extracted black pekoe tea vapor, lightly sweetened and accented with juicy peaches.

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
抽出された黒いペコイ茶の蒸気は、軽く甘く、ジューシーな桃でアクセントになっています。
ですって。黒いペコイ茶…ってなんなん…。
って思ったらブラックペコティーね。オレンジペコとかのソレです。
ちなみにオレンジペコはオレンジ味の紅茶じゃなくて茶葉の種類というかなんというか…茶葉の等級?の名前です。
なのでこれはピーチティー味ってことですな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ふおぁー!めっちゃ良い香り!

もうめっちゃピーチティー。
甘くてジューシーな桃なんですが、そこに紅茶の香りが加わりさっぱりしています。
もうあれ、リフ〇トンのピーチティーみたいな。めっちゃ美味しそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、思った通り美味しい!

ちょっと苦い部分もあるんですがこれはPG比率の問題かなぁ?
桃の味よりも紅茶の味が強いかも。
甘さもあるんですが強すぎずリアルなピーチティーっぽさ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
吸っても分かりやすく美味しいピーチティーですわ!

桃と紅茶の味のバランスがとても良い。
桃過ぎず紅茶過ぎずというか…うまい事全部混ざり合ってるというか。
めっちゃ普通に桃と紅茶なんですけどそれがまぁこれ、めっちゃ美味しい。

甘いんですけどすっきりとさっぱりとした甘みです。
桃のあまさだけというか、そこにちょっと茶葉の甘みというか。
砂糖っぽい甘さではなくて自然な甘みって感じ。

紅茶の味も特別主張している感じではないです。
クセのある感じじゃなくてこちらもあっさりさっぱり系。
物凄くほんのりビターな感じもあります。
でも全体的にさっぱりしているんですが決して薄いわけじゃないんですよねー。

実際のピーチティーも飲むとさっぱりあっさりしてて、
ほんのり甘い桃の香りみたいな感じだと思うんですけどまさにそれ。
かなりリアルなピーチティーの味だと思います。
これはピーチティー好きな人ならハマる味。

めーっちゃくちゃうまい!みたいな感じじゃなくて、はぁ…うま…。みたいな。
しみじみ美味しい。ものすごくパフボタンを押す手が進む。
これは次回120ml買わなきゃ。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.