×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SAROME TOKYO

SAROME TOKYO ダブルグレープ リキッド レビュー

投稿日:

SAROME TOKYO (サロメトウキョウ) ダブルグレープ のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

SAROME TOKYOは1940年の創業からおよそ80年、
世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。
こちらのダブルグレープはグレープメンソール味。
甘すぎない爽やかなグレープで程よいメンソールが良いアクセントになっています!だそうな。
以前レビューしちゃってるので引用する感じになりますがどーぞ。

SAROME TOKYO SAROME VAPE-1 スターターキット レビュー

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘い巨峰の香り。

ガッツリとした巨峰の香りする。
甘いグレープキャンディやグレープガムのような香りですね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
割とスースーする。

そこそこメンソール強めです。
めちゃくちゃスースーするってほどでもないですが、まぁ強い方だとは思う。
ただグレープの甘さがメンソールの苦みで分からない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
思った通りのスースーグレープ味。

ほんのりグレープの風味のするメンソールです。
妙なケミ臭がするようなのじゃなくて、分かりやすいグレープメンソール味。
あっさりしてて甘さはあまり強くないです。
薄いグレープの味でメンソールな分かりやすいリキッドです。

あっさりし過ぎ感あるのでこれはドリッパーよりスターターとかタンク向けかなと。
クリアロで吸うのが合うと思います。
だって味飛んじゃうんだもん。
吸ってて疲れない濃度ではありますけどね。

分かりやすい味だしある程度の吸いごたえはメンソールで感じられるので、
とりあえず何か吸ってみたいくらいでは良いんじゃないですか。
え?雑?だって好みじゃないんだもん。
好きな人もいるんだと思うんですけどね。
シンプル過ぎて私は飽きちゃう。マズいわけじゃないけど。
濃くて複雑な味だと疲れる人には良いと思います。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SAROME TOKYO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.