×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SAROME TOKYO

SAROME TOKYO タバコミント リキッド レビュー

投稿日:

SAROME TOKYO (サロメトウキョウ) タバコミント のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

SAROME TOKYOは1940年の創業からおよそ80年、
世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。
こちらのタバコミントはミントタバコ味。
ライトなタバコ味にミント味を加え、いつまでも飽きずに楽しめる清涼感あるタバコ味です。
紙タバコのメンソール味から切り替えても満足する味に仕上がりです!だそうな。
タバコ味がタバコ味じゃなかったんである意味ちょっと期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ちょっとクセのあるミントの香り。

このクセの部分がタバコなんだろうなーと思うんですが、
タバコの香りか?って言われると何か違う。
ほんのり甘苦い風味のあるミント。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うーん…ミントが強いなぁ…。

ミントが強くてタバコ部分がよくわかんない。
何かほろ苦いところがあるのは分かるけどタバコっぽくはない。
ナッツの渋皮みたいな感じかなぁ…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
いやー何この不思議ミント味ー。

ほとんど普通のミントなんですよ。
清涼感はほどほどにあるくらいのミント。
スースーし過ぎず吸いやすい。

でも奥から出てくるこれ何だ。タバコ味じゃないねん。
うーん。うーーーーん…。
ナッツの渋皮風味のあるビターなチョコ味…かなぁ…。
全く甘くないんですけど何かそういう感じ。
ココアパウダーとかそっち系。ほろ苦いやつ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
清涼感が増したくらいでさほど変わりませんね。
ちょっとスースー強くなりすぎるかもしれない。
ミント以外の部分が出にくく感じますね。

なんかねーこれねー不思議な味なんですけど悪くないの。
でもねー不思議な味なんですよー。
なんだろ?これなに?って思ってる間に減っていく。
タバコ…ではない。でも妙にタバコっぽいような気もする。
ミント系好きな人はちょっと吸ってみてどう感じたか教えて欲しいかも。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SAROME TOKYO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.