vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

SEDUCE JUICE SNAKE OIL リキッド レビュー

 

SEDUCE JUICE SNAKE OIL (セデュースジュース スネークオイル)のレビューです。
Twitterで仲良くしていただいている方にいただいたものです。
ありがとうございます!

15ml 50VG/50PG ノンニコチン

SEDUCE JUICEといえばSNAKE OILってくらい有名なリキッドです。
スネオの愛称で親しまれている中毒者多数のこちらのSNAKE OIL。
洋梨とココナッツ、クリームの味だそうな。
ちなみに激スティープ推奨リキッドだそうです。最初は青臭い。
そのためいただいてからめっちゃ寝かせておりました。

ちなみにスネークオイルって蛇油って意味…じゃないですよね?
怪しげな薬の方だよね…?多分…いや蛇のラベルデザインだけども…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なるほど。クリーミーな梨だわ。

甘い洋梨なんですけど、そこにクリームが加わってまろやかなフルーツ感。
ココナッツはちょっと分からない。
最初はもっと青臭かったんですが、かなりマイルドになりました。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うぉぉぉぇぇぇぇ…苦い…。

やっぱPG比率高いからかめちゃ苦いです。
一応苦みが消えた後には甘い洋梨の味ですが…苦みが強くてよく分からん。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow miniRDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。最初は「うん…?」と思ったんだけど。

吸い続けると妙に美味しい。
最初は何か薄い梨…?みたいな感想でしたけど。
これ妙にハマる味してます。

開封した最初は青臭くて微妙に甘くて残念な雰囲気だったんですが、
数ヶ月置いた現在は青臭さが抜け甘さが強くなり、クリーミーな美味しい洋梨味になりました。
何となくりんご味っぽい気もする。
でもやっぱりココナッツが行方不明ですが。

スティープしてここまで微妙なのが美味しくなったと感じたのは初めてかもしれません。
まったりとして爽やかかつ甘過ぎないマイルドな味わい。
この変化の仕方は面白いですねー。

洋梨が好きな方ならぜひ。
最初にダメだー!と思った方でも、最低でも2週間ほど待ってみればきっと変わってくると思います。
いやこれは中毒者がいるのも分かるわ。妙に吸っちゃうねこれ。

↓コチラで購入できます
CHK
ベプログショップ
E-CIGDO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, SEDUCE JUICE