×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Shaky Brews

Shaky Brews Apple Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Shaky Brews Apple Tobacco (シェーキーブリューズ アップルタバコ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Shaky Brewsです。
こちらのApple Tobaccoはアップルタバコの味。
出たリンゴたばこ。りんごタバコのリキッドいっぱいあるけど全体的に好き。
それぞれ味の出方が違って面白いですよねー。きっとこれも好き(早い)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー!これ良い香りね!!

もうめっちゃ爽やかりんご。リンゴジュースの香り。
お菓子系ではなくリアルでフレッシュなりんご。
ジューシーなりんごの香りにタバコ…タバコ?遠くの方に…いるかなぁ…いると思う…たぶん。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めても超フレッシュりんごやないかい!

でもさすがにタバコの味はしますねー。
でもあんまり苦みや灰っぽさの無い、どちらかと言うと葉っぱ感のあるアロマっぽい香りなタバコ感。
合わさってお香のようなテイストになってる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁ~これうんまぁ~い!

超爽やかジューシーな生絞りリンゴジュース的な味。
そこにタバコはものすごーくほんのりと乗っている感じ。
甘酸っぱいりんごの酸っぱ、くらいのところから甘みのある少し燻したような、
ほのかに青さおあるタバコ味がふわりと出てくるようなイメージ。
あーなんだこれめっちゃさっぱりしてるのに深みがあって美味しいぞ。

このタバコ味どこかで吸ったことがある味なんだけどなぁ…。
少し枯れたような、灰っぽさに転ばない苦さの無い甘みのある葉っぱ感。
あっちょっと甘みのある中国茶系リキッドにも似た雰囲気があるタバコ感ね。鉄観音とかのリキッドみたいな。
このお茶っぽさがリンゴとタバコが合わさることでそう感じるのか、
それともそもそもこのタバコフレーバーにお茶っぽさがあるのかは謎なんですけど。
でもほんのりそういう感じもある。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
あああ~めっちゃ変わりますね!これは面白い変わり方で良い。好き。
物凄くたばこが前面に出てきます。
でもりんごの爽やかな甘みは損なわれてないのが素晴らしい。
焚いても焚かなくてもどちらでも美味しいですこれ。両方好きな味とか珍しい。

アップルタバコのフレーバーが好きな方はもう既に吸ったことのある方も多いかもしれませんが、
まだ吸ったこと無い方はぜひ!
これは無くなったら買わねばならん…。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Shaky Brews

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.