×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SIMPLE VAPE Co.

SIMPLE VAPE Co. ONE ELDER FLOWER & PEAR レビュー

更新日:

SIMPLE VAPE Co. ONE ELDER FLOWER & PEAR(シンプルベイプ ワン エルダーフラワー&ペアー)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

SIMPLE VAPE Co. ONE ELDER FLOWER & PEAR

10ml 50VG/50PG ニコチン3mg

イギリスのvapeメーカー、SIMPLE VAPE Co.ですが、
名前の通りとってもシンプルなボトルデザインですね。
こういうの好きですよ、私。
フレーバー名は表側に書いておいて欲しい派ではありますが。

そしてこちら、スポイト付の蓋ではありません。
ユニコーンボトル等に詰め替えて使用するのがいいかと思います。

こちらのONE ELDER FLOWER & PEARは、
エルダーフラワーのエキスとクラシックな洋梨味だそうです。
えるだーふらわー…ってなんぞ。
まぁ花なんでしょうきっとそうでしょう。

一応調べてみますと、風邪の初期症状に効くハーブだそうです。
甘く爽やかな香りが特徴だとか。
あーそれは洋梨と合いそうだわ。美味しそうだわ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うおおおぎゅっと洋梨!

このマスカットの様な香りがエルダーフラワーかな?
洋梨のとろけるような甘さに、マスカットみたいな爽やかな甘さがブレンドされています。
シャーベットとかにありそうな香り。
まったりと甘く、しかし爽やかでフルーティ。美味しそう…。

舐めてみt…

爪先に…いやこれはアカンやつです。
今のところノンニコの取り扱いが無いのです。こちらも3mg。
ごめんねぺろんちょは今回ナシだよ!

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.79ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。なんと爽やか!

吸った瞬間に洋梨のまろやかーな甘み、
吐き出すミストは爽やかフルーティなエルダーフラワーと洋梨の良いバランス感!
これは…美味しいぞ。

どっちかというと女性受けがよさそうな味だと思います。
ヘアフレグランスとか、香水とかにあってもおかしくなさそうな、そんな香り&味。
かといって薬品臭い感じではないです。
めっちゃフレッシュフルーティ。フローラルな感じはあまり感じません。
エルダーフラワーってフルーティないい香りなのね。

濃いめのマスカットのチューハイに洋梨混ぜて、
そこからめちゃくちゃ上品にしたような味ですね。
いや全然お酒感はないんですけど。
もしくは洋梨のガムとマスカットのガム一緒にして上品な味にしましたみたいな。

実は以前友人が吸っていてちょっと吸わせてもらったことがあるんですよ、コレ。
そのときにこりゃ美味しいな!今度買おう!と思ってたんです。
めちゃいいタイミングでレビュー依頼をいただけて嬉しい限りでございます。

smartvapeでは3/26(土)~4/3(日)までイースターセールを行うそうです。
SIMPLE VAPE Co.全商品が1,160円→1,000円に。
さらに期間中に3,000円以上(送料・手数料除く)の購入で、もれなくVIPリキッド(10ml)1本プレゼント(ランダム)だそうな。
気になっている方はこの期間中にいかがでしょうか。

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SIMPLE VAPE Co.

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.