×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SteamWorks

SteamWorks Steam City MODS CLASH リキッド レビュー

投稿日:

SteamWorks Steam City MODS CLASH (スチームワークス スチームシティ モッズクラッシュ)のレビューです。

提供していただいたのはSteamWorksさん。
ご提供ありがとうございます!

10ml/30ml(10ml x 3) 70VG/28.26PG/1.63DLメントール/0.11エチルマルトール ノンニコチン

SteamWorksはイギリスのイングランド北西部、マンチェスターに本部を置くリキッドメーカーです。
こちらのMODS CLASHはミントマンゴーの味。
スースーしたマンゴー?まぁ普通に美味しそうね。
青臭すぎないマンゴーならいいなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
えっ!くっさ!

なんだこれ…マンゴーだし~と思ってちょっと油断してたわ…。
よくあるマンゴーのまったり甘い香りじゃなくて、青臭さぶっちぎり!な香り。
スーパーとかに売ってる安めのマンゴーにある香りっていうか…ある意味リアルだけど…なー…って感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわーーーー凄い。臭い。青臭い。

ミントのスースー感はほどほどに強くてさっぱりしてる…んだけど。
確かにリアルなマンゴーの味するんだけど。
ものっすごく青臭い。まー凄い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おー結構スースーするミント感。に、青臭いマンゴー。

ミントの味で多少誤魔化されてる気がしますが、かーなり青臭いマンゴー味です。
甘みは少なくエグみにまで感じそうなほどの青臭さ。
いやーここまで青臭いマンゴー味もなかなか珍しいですね。

一応ミントでさっぱり吸いやすいと言えば吸いやすくはあります。
でも青臭い系のフルーツが苦手な人は絶対キツいと思う。
後味にも残りまくる青臭さ。ていうか臭いよ。

もう青臭いマンゴーとミントの味としか言いようがないんですけど、
青臭いフルーツ系好きな人ならハマるかもしれない。
私はキツい。ちょっと青臭いくらいならすきだけどここまではキツい。

↓コチラで購入できます
SteamWorks

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SteamWorks

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.