×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SUA VAPORS

SUA VAPORS MANGO リキッド レビュー

投稿日:

SUA VAPORS MANGO (スアベイパーズ マンゴー)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE VILLAGEさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカ、カリフォルニアの新進気鋭のおもしろフルーツリキッドブランドSUA VAPORSです。
こちらのMANGOはクリーミィマンゴーの味。
マンゴーのふんわりした香りが感じられるフレーバーで、
セッティングによっては、ド直球なマンゴーミルクや逆にミルク感のあるクリーミィなマンゴーに変化します。
甘さも強すぎず、なので飽きづらいリキッドだと言えるそうな。
マンゴーミルク…マンゴーはいいけどミルク大丈夫かしら…(苦手なもの多い)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ちょい青臭い系マンゴー?

思ったよりミルキーな感じではないです。
ミルクの香りは特にしない青っぽいメンゴーの香り。
でも甘さもあるのであんまり嫌な青臭さじゃないです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…青いな!

舐めると結構な青臭さのマンゴー。
ミルク…全然分からない。ある?ミルク。
ちょっとエグみも感じる青臭いリアルなマンゴー感。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっ吸ったらちゃんとミルクいたわ。ちゃんとかは分からんけど。

かーなり青臭いマンゴーの香りがしますね。
甘さはかなり控えめな若いマンゴーっぽい。
そこにほんのりとミルク。
ちょっとだけ後味が乳臭いミルク感。

でも何というか…美味しいかって言われると普通、みたいな。
セッティングの問題かな。
あっさりし過ぎてて物足りない感じする。

では0.5Ωの30Wで。
マンゴーの甘さが増すかと思いきや青臭さマシマシ。あれ。
甘さはさほど変わりません。むしろ青臭さが増した分減ったかも。
ちょっとミルキーさは増えたと思いますが後味の乳臭さも増したような。
でもそこまで強いミルキーさではないので吸えないことは無いです。

…そう、吸えないことはない、なんですよねー。
これは私の好みのマンゴー感じゃない。
青臭さがちょっと強過ぎるかなーと。
青臭い系フルーツ好きな人なら気に入ると思います。
吸った後でも鼻奥に残る青い感じが独特なので、気になる方は吸ってみるといいかも。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SUA VAPORS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.