×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 鶴式

swamp vape 鶴式 みなみ リキッド レビュー

投稿日:

swamp vape 鶴式 (スワンプベイプ つるしき) みなみのレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml MAX VG ノンニコチン

鶴式は、群馬県前橋市FusorMotor内にあるVAPEショップ、swamp vapeさんのオリジナルリキッドです。
群馬県の形が鶴が舞う形となっていることからその名となりました。
こちらのみなみはオレンジをベースにライムやレモンなどの隠し味が配合されたシトラスオレンジ味。
名前はあの有名漫画のタッチの浅倉南から取られたもの。
なんで?って感じですが、原作の校舎モデルが群馬県の高校だから…だったと思う。多分。間違ってたらごめん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーうんオレンジ。ってかみかん。

そのまんまみかんだねーって香りがします。
オレンジじゃなくて、日本、みかん、みたいな。
冬にぴったりコタツでみかんみたいな。そういう感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ!みかんだ!!

なんかこう…みかん飴?って感じ。
オレンジじゃない。みかん。ザ・日本って感じのみかん飴。
甘くて美味しい。苦みとかも無いし本当にみかん飴溶かしたような味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
これは…これ違うな。多分これ違うわセッティングが。

なんかねーこれだとあんまり味がちゃんと出てない感じ。
いや味しないわけじゃないけど狙ってるところの味じゃないなっていうのは分かった。
一応オレンジっていうかみかんの味はするけど…何かねー違うんだ。
ちょっと粉っぽい?粉で作るミカンジュース?みたいな味がする。
何か違う。

セッティング変えてみましょ。0.5Ω30Wで。
あれ思ったより結構甘くなるのね。
でもこっちの方が合ってる感じはする。
レモンとライムは一体どこだろうってくらい分からないけどやっぱりみかん味。
甘さが増してより飴ちゃんっぽくなった。

結構ミスト多めで吸うのが正解な感じしますね。
もっとW数高くてもいいのかも。私はこれ以上にすると吸えないけど。むせるし。
結構な甘さのあるみかん飴味。さっぱり系ではないですね。こっくり甘い。
夏場に吸うとちょいとしんどいかもしれないけど、今くらい涼しい時期には良さげです。
変なクセも無いし吸いやすいみかん味。気になる方はどうですか?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 鶴式

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.