×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SWEET FOGS

SWEET FOGS CLASSICS LINE COOL KIWI リキッド レビュー

投稿日:

SWEET FOGS CLASSICS LINE COOL KIWI (スウィートフォグズ クラシックスライン クールキウイ) のレビューです。

提供していただいたのはSWEET FOGS
メーカーさんご提供ありがとうございます!

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

2017年にできたばかりの国産のリキッドブランド、Sweet Fogs E-Liquidのリキッドです。
CLASSICS LINEはSWEET FOGSのフルーツとミントを融合させたline upline upで、
メンソールではなくミントフレーバーを使うことによって優しく清涼感を生み出すとのこと。

こちらのCOOL KIWIはフレッシュなキウイの甘酸っぱさとミントが相性抜群とのこと。
キウイのリキッドってありそうで少ないんですよね。
個人的に食べる方のキウイは好きじゃないんですけど、キウイの香りは好きなので気になるところ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっキウイだわ。めっちゃキウイ。

リアルな酸味の強いキウイではなくてガムとかにありそうなお菓子っぽい感じ。
ミントのハーブ感とスースー感がよりガムっぽい。
甘さが強そうなキウイです。

舐めてみた

舌先にぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あまにが!

何か前にもキウイのリキッドで感じたような気がする苦さ。
キウイのフレーバーが苦いのかもしんない。
でも後味は甘くて美味しいおやつキウイ&ミント。
あっもしかしてミントが苦いのか?

吸ってみた

24Gカンタル、3.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、40Wで。
さっぱりミントの甘いキウイ!

ミントの清涼感はほどよく強すぎずにさっぱりとさせている程度。
そこにキウイの少し酸味のあるような独特の風味が加わっています。
で、思ったより甘さが強い。やっぱおやつ系。

この独特の甘い感じは甘味料が結構入ってるのかなぁ。
ガムっぽい甘いキウイです。でも甘過ぎる感じじゃない。
ミントのお陰か甘いのにさっぱり吸えます。

ただあんまりチェーンするとこの甘みが際立ってきて少ししんどいかも。
甘いのが好きな人なら問題ないかと思うんですけど、
最初はさっぱり爽やかキウイ~って感じなのにどんどんガム的おやつ感出てくる。
この部分は個人的には気になるところ。

ガムっぽいフルーツ感が好きならありじゃないかと。
海外のお菓子系ガムっぽさ?
そんな感じの甘さなのですよ。
砂糖的な甘さが好きな人なら試してみてもいいのではないかと!

↓コチラで購入できます
SWEET FOGS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SWEET FOGS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.