×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SWEET FOGS

SWEET FOGS CLASSICS LINE COOL LITCHI リキッド レビュー

投稿日:

SWEET FOGS CLASSICS LINE COOL LITCHI (スウィートフォグズ クラシックスライン クールライチ) のレビューです。

提供していただいたのはSWEET FOGS
メーカーさんご提供ありがとうございます!

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

2017年にできたばかりの国産のリキッドブランド、Sweet Fogs E-Liquidのリキッドです。
CLASSICS LINEはSWEET FOGSのフルーツとミントを融合させたline upline upで、
メンソールではなくミントフレーバーを使うことによって優しく清涼感を生み出すとのこと。

こちらのCOOL LITCHIはフレッシュなライチにミントがクセになるとのこと。
ライチミントとか合うに決まってるじゃんねっていう。
ライチの味は好きなので楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うんそのまんまライチミント。

スーッとするミントにさっぱり甘いライチの香り。
少しさっぱりと酸味のあるマスカットの様な感じ。
ただミントのせいか少し青臭く感じる…?

舐めてみた

舌先にぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっめっちゃ美味しいな!

思ったより甘さがあって清涼感もほんのりくらいで美味しい。
ライチの華やかなフルーツの香りが口の中にぶわーっと広がります。
舐めるとさっぱりよりまったり甘い感じに。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
さっぱりライチ!

ミントの清涼感が少しある爽やかなライチの味です。
吸い始めから吐き出しまで安定してライチミント。
甘さもあまり強くなくさっぱりと吸いやすい感じ。

ミントのハーブ感で少し青臭く感じる人もいるかも。
個人的には若干青臭いくらいのは全然大丈夫なんですが、気になる人もいそう。
ここは若干好みが分かれるところかなと。

分かりやすい味ではあるので思ってたのと違うーってことは無さそう。
甘いライチを想像してるとちょっと違うかもしれない。
ノンアルカクテルっぽい雰囲気。

特別複雑な味わいじゃないですが普通に美味しいです。
だらだらっとチェーンするのにいい感じ。
ライチの味が好きな人なら試してみてもいいかも!

↓コチラで購入できます
SWEET FOGS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SWEET FOGS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.