×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SWEET FOGS

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE THE 2.19 リキッド レビュー

投稿日:

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE THE 2.19 (スウィートフォグズ エイトビートライン ザ2.19) のレビューです。

提供していただいたのはSWEET FOGS
メーカーさんご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン
(画像はサンプルサイズ)

2017年にできたばかりの国産のリキッドブランド、Sweet Fogs E-Liquidのリキッドです。
EIGHT BEAT LINEはSWEET FOGSの濃厚line upで、爆煙でも味が飛ばないように工夫されています。
爆煙仕様が想定だそうなので、推奨は0.2Ω~0.5Ωとのこと。

こちらのTHE 2.19はチョコミントアイスをイメージしたバランスのいい仕上がりのリキッドで、
チョコミント狂にはたまらないはず?とのこと。
チョコミント!チョコミント大好き!
なかなか美味しく吸えるチョコミントってないので期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっもうチョコミントだこれ。

スースーさっぱり鼻に抜けるミントに、
しっとりとした甘さのチョコレートの香りがする。
まんまアイスクリームのチョコミントの香り。

舐めてみた

舌先にぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うまっ!

舐めてもちゃんとチョコミント。
スースー感はあまり強くなくてどんどん舐められる(?)くらいです。
ミントのさっぱり感とチョコの甘さがものすんごいリアルなチョコミントアイスっぽい。

吸ってみた

24Gカンタル、3.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、40Wで。
あー…んん?よく分からん。チョコミント?

少しスーッとするさっぱり感はミント。なのは分かる。
何か甘い。これもまぁチョコの甘さでしょう。
…チョコは?

吸い初めにスーッとした清涼感とともにミントが出てきて、
そのあと甘くて香ばしい乳臭い何かが出てきます。
これ何?チョコ??よくわからない…。
ミルクチョコレートのミルク部分と甘さとチョコの上辺のココアパウダー感を、
抜き出して強くして他無くしてミントに混ぜてみた、みたいな味。

もしかして実は他のセッティングのが美味しいんじゃない?
と抵抗値やらW数やら変えたんですけど…最初のセッティングが一番マシかも…。
結局よく分からない。乳臭い甘い香ばしミント、です。

この乳臭いってのが私の好みの部分なので、ミルク系リキッド好きな人なら気にならなさそう。
甘いミルク系ミント(そしてココアパウダー感)として吸えそうです。

↓コチラで購入できます
SWEET FOGS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SWEET FOGS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.