×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SWEET FOGS

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE THE ROYAL リキッド レビュー

投稿日:

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE THE ROYAL (スウィートフォグズ エイトビートライン ザロイヤル) のレビューです。

提供していただいたのはSWEET FOGS
メーカーさんご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン
(画像はサンプルサイズ)

2017年にできたばかりの国産のリキッドブランド、Sweet Fogs E-Liquidのリキッドです。
EIGHT BEAT LINEはSWEET FOGSの濃厚line upで、爆煙でも味が飛ばないように工夫されています。
爆煙仕様が想定だそうなので、推奨は0.2Ω~0.5Ωとのこと。

こちらのTHE ROYALはココナッツ香るミルクティーに、
後味にアーモンドの香ばしさが抜けるアフタヌーンにはぴったりな上品な風味。
セイロンティーが後を引くのでチェーン間違いなしとのこと。
ナッツ系ミルクティー!なんなんそれ美味しそう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~なるほど。そのまんま。

ナッツの香ばしさが香るミルクティーの香りです。もうそのまま。
甘いミルクティーにナッツが加わってキャラメルクリームにも感じるような。
ぎうにう!なミルクティーじゃなかったら…いいなぁ…。

舐めてみた

舌先にぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、甘くてうまい!

結構甘さを強く感じるミルクティーです。練乳感。
そこに香ばしいナッツで…やっぱりキャラメルっぽく感じる。
後味に残るお茶の香りがより美味しい。

吸ってみた

24Gカンタル、3.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、40Wで。
あーーーーなるほど。なるほど…。

吸い初めにはミルキーなコクと甘みを強く感じ、
吐き出しにはアーモンドの香ばしいナッツ感とお茶の葉っぱ感が香ります。
最後にはココナッツのトロピカルな余韻が残る感じ。

多分、ほとんどの人は美味しく吸えるんじゃないかなーと思います。
そう、私これダメなやつなんですよ…。
ミルクの独特のコクがダメなやつ。悲しい。
そこが美味しいポイントでもあると思うんですけれども。

紅茶の香りもナッツ感もかなりリアルで妙なクセも無く吸いやすいし、
ココナッツも濃すぎずあっさりしていて美味しいです。
でーすーけーど。ミルクぅ…。
ミルク系リキッドが基本的に好きな人なら美味しいと思うんですけどね。
好みの問題。

ミルクティーリキッド好きとか、ナッツ系好きな人なら試してもいいかと。
私が今までダメだったミルク系が同じくダメな人は…難しいかもしれません。
万人受けする味だとは思いますよ!

↓コチラで購入できます
SWEET FOGS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SWEET FOGS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.