×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Tark's Select Reserve

Tark's Select Reserve Cantata 211 リキッド レビュー

投稿日:

Tark's Select Reserve Cantata 211 (タークス セレクト リザーブ Cantata 211 211) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

タバコ系リキッドで有名なTark’s Select Reserveは、アメリカの超お高いリキッドメーカーです。
こちらのCantata 211は、ナッツとカラメル、コーヒーリキュールの味。
あーめっちゃ好きな組み合わせだ。期待しまくる。
難点はスポイトとかついていないボトルなので、別途スポイト準備しないといけないこと。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ?めっちゃ良い香りだわ。

ナッツシロップにコーヒーリキュールみたいな感じですかね。そのまんまだね。
クリーミーなカラメルにナッツ系のシロップをコーヒーリキュールに混ぜた感じ。
甘いけど少しツンとくるリキュールの余韻で大人びたスイーツのようでもあります。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
苦いぃ…思ったより苦いぃ…。

めっちゃ苦い甘さを抜いたチョコ、みたいな感じですかね。
超ビターなやつあるじゃないですか。あれあれ。
コーヒーと言われればコーヒーですけど、超ビターチョコの味の方が近い。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
うむ。うまい…。

甘さは控えめでほろ苦く香ばしいコーヒーのカクテルのような大人の味わいです。
ちょっとあっさりしてるので薄い?って思う人は良そうなんですけどね。
この味はこれくらいでいいんだよって感じします。
これ以上濃いと吸ってて疲れそうだし。

カラメルのようなクリーミーなコクのある甘さはあるんですけど、
こってりと甘いような感じではない。やっぱりリキュールの甘さって感じ。
コーヒーリキュールと合わせるとそういう風に感じるのかなー。ちょうどいい甘さです。
ナッツ感もそこま強くないから苦手な私でも吸える。いやむしろ美味しい。
コーヒーの香ばしさをアップしているような感じです。

ちょっとW数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
んんんん?何か…なんだこれ…甘い…粉っぽい…。
ココアパウダーを甘くしたような感じですかね…何かこれは…違うな…。
さっきの方が美味しい。全く違いますね。
いや好みの問題はあるでしょうけど、この味は狙ってる味ではないでしょう多分。

タークスらしい上品な味の出方の大人なコーヒーリキュール味でした。
やっぱ美味しいな。今んとこ外れなしです。
タバコ系だけじゃなくてこういうのも得意なんだね。
コーヒー系で甘さが強くないもの、お酒っぽいものを探している方はぜひ!

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Tark's Select Reserve

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.