×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Tark's Select Reserve

Tark's Select Reserve lucky cat elite リキッド レビュー

投稿日:

Tark's Select Reserve lucky cat elite (タークスセレクトリザーブ ラッキーキャット エリート) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

タバコ系リキッドで有名なTark's Select Reserveは、アメリカの超お高いリキッドメーカーです。
こちらのlucky catは古来から愛されるキイチゴ(ラズベリー)が優しく香る爽やかなミックスです。
Eliteシリーズだけに贅沢に素材を使用しており、
ラストノートにほんのりタバコの葉の香りを感じて頂ける大人のベリージュースに仕上がりました。とのこと。
Tark'sのタバコ系はクオリティが高いし、ベリー系タバコ味は好きなので超期待です!
難点はスポイトとかついていないボトルなので、別途スポイト準備しないといけないこと。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ…あぁもう…いい香りする…。

この甘くてほろ苦いタバコの香りがもう美味しそう。
奥深くにラズベリーの甘酸っぱい香りが見え隠れする。
葉巻のようなしっとりとしたタバコの香りがします。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっはぁすんごいこれ…。

もうめっちゃタバコ系の苦い味。
舐めるな危険味ですこれは苦い。
ほんのり甘みもあるけどとりあえず苦いから舐めない方がいい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うわぁもうめっちゃ美味しいわ…最高に好き。

でもかなり人選ぶ味だとは思います。
VAPE始めたてのときは間違いなく苦手だった味。
ほのかにベリーが香る、ほろ苦い葉巻のような味。

ラズベリーの風味は感じますが甘酸っぱい分かりやすいベリーの味とはまた違います。
少しフローラル感のある、上品でかつ妖艶な香りです。
俗に言うエロい味。
ほんと風味があるレベルでメインはタバコ葉の味。

このタバコの味にかなりクセがあるので、好き嫌いはめっちゃ分かれると思います。
全然味は違いますが、Rocket FuelのReaper Blendがダメだとダメかも。
逆にリーパー好きな人はきっと美味しいと思います。
ベリー味を期待して吸うとかなり違うので注意です。

私は吸えば吸うほどに美味しく感じるしもう最高です。
リーパーも好きだし、こういうしっとりとしたほろ苦いタバコ味好きなんですよね。
Tark'sの他リキッドも何種類か吸ったことありますが全部美味しかったし。
Tark'sのタバコ味が好きならほぼ間違いなさそう。

ベリーの風味があることでさらに好みが分かれるかもしれませんが、
これはこのベリーがあるからこその味だと思うんですよ。
タバコ系好きな方には一度味わってほしいと思います。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Tark's Select Reserve

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.