vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

TEA ARTS Vethos Design 府城 冬瓜茶 リキッド レビュー

 

TEA ARTS Vethos Design 府城 冬瓜茶 (ティーアーツ ベトス デザイン ふじょう(ふーちぇん?) とうがんちゃ) のレビューです。
提供していただいたのはVethos Design
ご提供ありがとうございます!

30ml VG75/PG25 ノンニコチン

Vethos Designから販売されているTEA ARTSは、メイドイン台湾のリキッドブランドです。
こちらの府城 冬瓜茶は、強い甘さが特徴の夏に人気な台湾の冬瓜茶を再現したフレーバー。

冬瓜茶って知らなかったんで調べてみたんですけど、。
冬瓜を黒砂糖で煮詰めた冬瓜糖という塊を水で伸ばした飲み物…らしい。
めーっちゃくちゃ甘そう!
でもダイエットやら美容に効果があるとか言われて女性に人気の飲み物らしい。気になる飲みたい。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘い…確かに甘い香りする…。

黒糖と言われれば黒糖っぽい。
コクのあるしっとりとした甘い香りがします。
でも最後の方にお茶の葉っぱの香りがするんですよね。
あまーい紅茶みたいな感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーまーいー。

舐めたら黒糖感マシマシ。
もう黒糖舐めてるんじゃないかってくらいに黒糖。
でも残るのはお茶。何だこれ不思議美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
あれ?吸ったらそこまで甘くない。

吸うまではこれものっすごい甘いんだろうなと思ってたんですけど、
実際に吸うとかなりあっさりとした甘さで吸いやすいお茶です。
コクのある…甘い茶葉の紅茶?みたいな。
すっきりとしていて甘ったるくない。

でも吐き出したミストはめっちゃ甘いんですよね。
すんごい黒糖!って感じのこってりとした甘い香り。
でも吸うとあっさりしてる。不思議。

瓜感みたいなのは全くないです。
そういうクセみたいなものは全然感じません。
かなり吸いやすい味なんですけど変わった味でもある。
独特の香ばしさと渋みがそうさせているのかもしれません。

甘いんだけど甘すぎないというかむしろ甘いか?って感じなんですけど。
でも甘いんですよね。超難しい何これ。
でも美味しいんです。
ゆったりまったりとダラダラ吸いたいお茶リキッド。
気になる方はぜひ!

情報はコチラから↓
Vethos Design

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, TEA ARTS