×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド TEA ARTS

TEA ARTS Vethos Design 凍頂 烏龍茶 リキッド レビュー

投稿日:

TEA ARTS Vethos Design 凍頂 烏龍茶 (ティーアーツ ベトス デザイン とうちょう うーろんちゃ) のレビューです。
提供していただいたのはVethos Design
ご提供ありがとうございます!

30ml VG75/PG25 ノンニコチン

Vethos Designから販売されているTEA ARTSは、メイドイン台湾のリキッドブランドです。
こちらの凍頂 烏龍茶は爽やかな香りがする、台湾4大銘茶の1つに数えられる青茶の1種、凍頂 烏龍茶を再現したフレーバー。
強い甘みと渋みの少なさがあり、緑茶のような甘みとコクを感じられるのが特徴のお茶だそうです。

めっちゃ説明書いたはいいけど全然味分からんよね。
飲んだことないし。
でも緑茶っぽいんだったら馴染みやすい感じっぽい。

とりあえず蓋をあけくんくん。
緑茶っぽさ…なるほど。

確かに緑茶の少し苦みと渋さのある、でも甘いお茶っ葉の香りがします。
でもずっと嗅いでると烏龍茶っぽさもあるし…紅茶っぽさも出てくる。
なんだこれ全然わかんねーな…でもめっちゃ美味しそうな香りなんですよ。
とりあえず美味しそうなお茶。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うんまっ。

舐めると緑茶っぽさがかなり出ますね。
苦みと渋みはあるけど香ばしくて甘いお茶の味。
舐めた瞬間に口の中に広がる香りはもうお高そうな緑茶って感じ。
でも自分の知ってる家で飲むような緑茶よりかなり甘い。美味しい。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
あっ凄い。吸ったらめっちゃ緑茶っぽい。

こんなにお茶ー!!!って感じのリキッドは初めてかも。
今まで吸ったお茶系リキッドももちろんお茶なんですけど、
この甘さと苦さと渋みのバランス感がもうすんごいリアルお茶。緑茶。

苦みと渋みは強くはないんです。お茶を飲んだ後の口に残った感じ。
そこに爽やかで華やかさもある茶葉の甘み。
でも紅茶ほど甘くないというか…本当、お茶の甘み?っていうか。
スッキリとした味で後味もさっぱり。

なんだろ…全然似てはないんですけどイメージとして。
伊〇衛門飲んだ後の口の中こんなんだよね、みたいな。
香ばしさと甘みの雰囲気とかそういう感じ。伝われ。
でも烏龍茶味なんですよね。もうどう伝えていいのかわかんねーよ。でも美味しい。

烏龍茶のリキッドどんだけ好きなんだよってくらい吸ってますが、
これもとても美味しい烏龍茶(緑茶?)味でした。
烏龍茶リキッド好きはもうぜひぜひ。

情報はコチラから↓
Vethos Design

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, TEA ARTS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.