×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The FUU

The FUU VAPOREAN OPHELIA リキッド レビュー

投稿日:

The FUU VAPOREAN OPHELIA (ザ フー ベイポリアン オフィーリア) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The FUUは、パリの原材料からこだわったリキッドが魅力的なリキッドメーカーです。
こちらのVAPOREAN OPHELIAはチョコレートに塩キャラメル、ピーナッツの味。
甘じょっぱい!を再現しているフレーバーだそうです。

塩キャラメルチョコピーナッツってえらい詰め込んだ感ある。
でもきっと美味しいだろーなって組み合わせ。
だって普通にありそうですよねこういうお菓子。食べた事ないけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…だから蓋が開かねーって。くっそー手が痛いわ。

めっちゃナッツ強いなー。
かなりガツンとピーナッツの香りがします。
しょっぱさは分かりませんが、チョコの甘みにキャラメルの香ばしさがほんのり…
いや結構あると思うんですけどナッツ強すぎんねん。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
強烈にナッツだな!

やっぱりかなりピーナッツ強い。ほぼピーナッツ味。香ばしさ溢れる。
そして若干しょっぱいの来ました。これが塩ね。
甘いのはチョコなんだかキャラメルなんだか分からないんですけど、なんしか甘いです。
でも8割ピーナッツ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。まさに塩キャラメルピーナッツですわ!

メインにいるのはやはりピーナッツです。もうよく知ってるピーナッツ。柿ピーのピー。
それに塩振ってキャラメルとチョコと一緒に食べた味。
キャラメルとチョコの主張があるにはあるんですが、ナッツが強すぎる。
ちょっとコクと甘さ出してるなーってくらい。ほぼナッツ。
でも残り香はほぼチョコとキャラメル。不思議。

ちなみに私はピーナッツ嫌いなんですけどね。ピーナッツバターは好きなんですけど。
このリアルなピーナッツ感がもう本当に苦手。口の中きゅいーってなる。
ただこれは個人の好き嫌いの話なので、ピーナッツ好きな人にはたまらない味なのではないかと。
柿ピーのピーだけ食べる派とかね。私柿の種だけ食べる派です。

正直吸うのが辛い味ではあるんですが、再現度で言えばかなりいい出来だと思います。
塩キャラメルは好きだしチョコも好きなんですけどねー。
ピーナッツがピーナッツバターだったらめっちゃ美味しく吸えたかな…悲しみ。
とりあえずピーナッツ好きな人は吸ってみてもいいかも?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The FUU

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.