×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Plume Room

The Plume Room Candied Cavendish リキッド レビュー

投稿日:

The Plume Room Candied Cavendish (ザプルームルーム キャンディードキャベンディッシュ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

The Plume Roomはタバコ系のフレーバーの種類が豊富なアメリカのリキッドメーカーです。
こちらのCandied Cavendishは、

ザ・プルーム・ルーム(The Plume Room)はキャベンディッシュバージニアタバコを抽出し、ほんの少しの最高級のフルーツエッセンスと芸術的にブレンドしました。
結果に喜んでいただけると思います!

豊かなキャベンディッシュの下味にバナナのニュアンスが続きます。
スティ―ピングすることで、より深く、クリーミーなフルボディへ発展しながら、味わいは丸くなります。
豊かなVape生成量の素晴らしいVapeです。

E-CIGDOより引用

ベースに使用しているタバコはNET(Natural Extracted Tobacco)だそうです。
NETはタバコ抽出のフレーバーで、美味しいのですがガンクが激しく付くのが難点。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ結構バナナ強いかも。

思ったよりタバコっぽさを感じないです。バナナが強い。
この香りアレが似てるね、Five PawnsのGrandmasterに似てるね。
ちょっとほろ苦い、甘さが控えめで上品なお菓子系バナナ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっ?タバコ系なのに美味しいぞ?

もっと苦い感じかと思ったんですけど結構甘い。
バナナのお菓子っぽい甘さにメープルシロップのような甘さ。
そこに洋酒のようなほのかな香りが甘くなりすぎない大人感を出しています。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで
あー吸ったらタバコ味だね。不思議。

バナナの風味はあるもののそこまで強くないです。
それよりもキャベンディッシュの独特の甘みの強いタバコ味が強い。
苦みが少なくてメープルシロップのような甘さです。でもこってりと甘くはない。
両方のバランスがとても良い。

はっきりとタバコの味!って感じではないので、タバコ系リキッド苦手な人でも吸いやすい。
タバコ系リキッド初めてな人にも良いかもしんない。
吸えば吸うほど美味しいなぁこれ…。

ちょっとW数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
あーちょっとタバコの風味が薄くなるかも。
悪くはないけどもっとW数低くした方が私は好き。
そもそもタバコ感控えめだからこれ以上薄くなるとちょっと単調になり過ぎる。

甘いけど甘ったるくはないタバコ系です。
バナナタバコって美味いね。ついつい吸っちゃう。
フルーツタバコ系好きな方は一度試してみては?

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Plume Room

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.