×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Puff Stuff

The Puff Stuff GRAND MASTER リキッド レビュー

投稿日:

The Puff Stuff GRAND MASTER (ザパフスタッフ グランドマスター)のレビューです。

購入したのはVAPE ON
フィリピンリキッドがメインのお店です。
1周年セール時に買ったリキッドのうちの1つです。

30ml 50VG/50PG

フィリピンのリキッドメーカー、The Puff Stuffです。
こちらのGRAND MASTERは、味が濃いコーヒー牛乳味だそうです。
あれ…確か公式ではバナナクリームにピーナツバター味だったような?
VAPE ONさんの中の人的にはコーヒー牛乳だそうですが…全然イメージ違くないですか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、香りはバナナとピーナツですね。

コーヒー牛乳…じゃないかなぁ…。
ちょっと酸味を感じるバナナに香ばしいピーナツバター。
甘味はあんまり強く感じないです。
クリームなんですがこってりしてない感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおおおおおお超苦い!何だこれ苦いな!!

ピーナツの味かと思った瞬間に凄い苦さが出ちゃいました。
でも後味にバナナが広がって、ピーナツの香ばしさが出てきます。
でも驚きの苦さ過ぎてびっくりした。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.9ΩにてMaze RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。あっ…これは美味しいわ…。

バナナとピーナッツバターのこってりとした甘みと、
まろやかでクリーミーなコクがたまりませんな。
本家であろうFive PawnsのGrandmasterに似てるっちゃ似てますね。

ただこちらの方がもっと分かりやすく甘くて美味しい。
あちらは吸い続けて美味しいって感じです。
どちらも美味しいですがこちらの方が甘いもの好き向けという雰囲気。
甘々クリームです。

コーヒー牛乳かどうかですが、言われてみればそう感じるかも。
でも一度バナナクリームピーナッツバターと思っちゃうとそうとしか思えない。
メインにガツンと来るのは香ばしいナッツクリームに、こってりバナナの甘みです。やっぱり。

スイーツ系の甘いの好きな方、Five PawnsのGrandmaster好きだけどたけーよ!って方、
複雑系はちょっとよく分からんから分かりやすい甘いのがいいよって方はぜひ!

↓コチラで購入できます
VAPE ON

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Puff Stuff

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.