vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

The Refined Vaper Apple Wood Tobacco ( AWT ) リキッド レビュー

 

The Refined Vaper Apple Wood Tobacco (ザリファインドベイパー アップルウッドタバコ (AWT) ) のレビューです。

購入したのは大阪のVAPE BAR、LIT VAPORさん。
吸ったことがあっていつかどこかで買おうと思いながら忘れていたのですが、
お店に遊びに行った際に置いてあったのでこの機会にと購入しました。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、The Refined Vaperです。
コチラのAWTはアップルウッドタバコ味。
林檎に木に煙草ってどんな味やねん。って最初思ってました。

とりあえず蓋をあけくんくん。
爽やかなリンゴの香りが強い。

主にリンゴの香りではあるんですが、
そこに木とタバコの苦みと甘みが加わり、まるでリキュールのような奥行きのある香りに。
蜜たっぷりのりんごをギュッと濃縮してお酒にしたような良い香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ?舐めたら全くリンゴ分からん。

バニラカスタード系のコクのある甘い味がします。
少し苦みと渋みがあるのは木とタバコかな?
リンゴ…リンゴ?何かほんのりフルーティな何かがあるような気がするってくらい…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
なんだかよく分からんが美味しいんだよなぁ…。

何味?って聞かれたらリンゴと…木と…タバコですね…って味。
もうそれ以上説明が難しいんですよこれ。
でも妙に美味しいの。不思議な味だけどこれが美味しい。

甘さは控えめで、木とタバコのドライな渋み、苦み、スモーキーさがあります。
リンゴの味はかなりほんのりと香る程度。
でもこのほんのちょっぴりと香るフルーティーさが良い。

ちょっとセッティングを変えてみます。
0.5Ωの30Wにて。
あっこれはこっちの方が美味しいな。
木の香りがブワッと強くなってスモーキーさがマシマシ。
リンゴの甘みと酸味もこちらのほうがグッと強く感じる。
でも吐き出すとさっぱりと渋い木とタバコの味。
リンゴは最初の方にちょっと顔を出してくる程度。

もうこれはねー、吸ってみないとどうにも説明が難しい味なんですよ。
吸うたびにイメージが変わってくるリキッドなんです。
おぉりんg…いや木とタバコでウッディーでスモーk…いやリンゴの酸味が…あれスモーキーやな…みたいな。
あまり甘さが無いウッディーな味と香りなので、ちょっと好みは分かれるかもしれません。
でも喫煙者ならこのスモーキーなフレーバーがクセになるかも。
ちょっと変わったタバコ系リキッドをお探しの方はぜひ!

↓コチラで購入しました
LIT VAPOR

↓コチラでも購入できます
3PCS

HAIGHT

Vaper Box

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - The Refined Vaper, リキッド