×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THE SCHWARTZ

THE SCHWARTZ Comb the Desert レビュー

更新日:

THE SCHWARTZ Comb the Desert(ザシュワルツ コムジデザート)のレビューです。
こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

THE SCHWARTZ Comb the Desert

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

こちらのComb the Desertはフローズンヨーグルトとヘーゼルナッツ、ピーナッツバター味だそうです。
ヨーグルトにナッツにピーナツ…?
全然イメージが湧きません。食べたこと無い組み合わせ。

というわけで蓋をあけくんくん。
おお~すんごいナッツ感。

…だけどヨーグルトどこいった?
確かにヨーグルトなんだよって言われたらヨーグルトな酸味はあるんですけど、
それよりもナッツの香ばしさや甘さが強いですね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー、あー…ヨーグルトいるわ!

何だろう、摩訶不思議な味がします。
ヨーグルトのミルク感と酸味にナッツのドライな香ばしさ。
すごく…全部一度に来ます…。
美味しいか美味しくないかってより、何味なのこれ?って感じ。不思議。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてFreakshow Mini、17Wで。
すいーっぷはーっ。あっ!?これ結構イケるやん!

ナッツの香ばしさとヨーグルトの酸味が妙にマッチしてます。
すごい合わなさそうなのに。何でか美味しい。

チェーンするとちょっともったりとした酸味が辛くなってきますけど、
ちょっとだけドリッパーでいただくくらいでは美味しくいただけます。
うん…5パフくらいなら美味しい。それ以降はしんどい。

吸った瞬間に酸っぱ香ばしナッツ感が全部来ます。
後味はもったりミルク、そして甘みがふわーっと。

ナッツ系好きな人も、ヨーグルト系好きな人も、
不思議な味わいだけどちょっと試して見て欲しいかも。

↓コチラで購入できます
Jagua☆STUDIO

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THE SCHWARTZ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.