×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THE SCHWARTZ

THE SCHWARTZ The Upside レビュー

更新日:

THE SCHWARTZ The Upside(ザシュワルツ ザアップサイド)のレビューです。
こちらはTwitterでお世話になっているlengさんにいただきました!
lengさんありがとうございますー!

THE SCHWARTZ The Upside

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

こちらのTHE SCHWARTZはヨーグルトフレーバーばかり出しているリキッドブランドだそうな。
ありゃヨーグルトか。大丈夫かな。
The Upsideはイチゴヨーグルトの味だそうです。
まぁそのままの味ならきっと美味しい…はず。

というわけで蓋をあけくんくん。
おっ、めっちゃイチゴヨーグルト。

飲むヨーグルトのいちご味みたいな香りがします。
酸味はあまりなく、甘いヨーグルトの香りです。
普通にうまそう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーちょっと苦い。でもイチゴは分かる。

イチゴヨーグルトというよりはイチゴミルクの味ですね。
酸味が全然なくて牛乳っぽさが強い。あと甘い。
これならヨーグルト味リキッドもイケちゃうんじゃない…!?

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。あっ…やっぱアカンわ…。

どうにもやはりヨーグルトリキッドはダメなようです。
残念無念。はぁ…。

舐めた時はミルクっぽかったんですけど、
吸うとしっかりヨーグルト。
酸味は少な目で甘いヨーグルトですね。

イチゴ感はあまり強くないです。言われないと私は分からん。
というかヨーグルトのリキッドってフルーティな感じを消してしまうのね。
だからヨーグルト以外の味を弱く感じちゃうんでしょうかね。

ヨーグルト感は確かに強いので好きな人は好きだと思います。
しばらく鼻が何だかもったり牛乳臭いですけど。
きっと好きな人も多いと思うよ。

↓コチラで購入できます
Jagua☆STUDIO

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THE SCHWARTZ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.