vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

The Steam Factory Vani-Tea リキッド レビュー

 

The Steam Factory Vani-Tea (ザスチームファクトリー ヴァニティー)のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供いただきありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

The Steam Factoryは2013年に設立された、
日本ではSCREWBACCOが人気なアメリカのリキッドメーカーです。
美味しいよねSCREWBACCO。

こちらのVani-Teaは桃にミルク、紅茶、バニラ味だそうです。
ピーチミルクティーにバニラ追加したような味…?
なんとなーくイメージできるようなできないような。
とりあえず美味しそうな感じはします。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ…何この優しい香り…。

ほんのりと甘いミルキーなピーチティー。
バニラの香りがしたと思ったらフルーティな桃の香りに、
甘い茶葉の香りが漂ってきます。これは美味しそうな香りだ!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁこれ…美味しいやつやん…。

バニラと桃の甘みがさーっと最初に出てくるんですが、
そのあとに広がる紅茶の香りが凄くマッチしてて美味しい。
ちょっとクリーミーなのがまたこれたまらん。

吸ってみた

26Gカンタル、3.0mmマイクロシングルで組んだ0.8Ωにてfreakshow mini RDA、18Wで。
すいーっぷはーっ。あっこれ間違いないわ。美味しいわ。

こう何というか、吸ってすぐ美味しい。単純な味じゃないけどとりあえず美味しい。
そう思えるリキッドです。
これはかーなり気に入りました。めっちゃ美味しいねこれ。

桃の爽やかな甘みと酸味、そしてバニラとミルクの甘みが広がるのですが、
後に広がる紅茶の柔らかい茶葉のほんのりとした風味が、甘みをあっさりさせてくれています。
もんの凄い出来のいいリキッドだと思います。
甘過ぎず、かといってあっさりし過ぎず。

美味しくて吸ってたら久々に盛大にイガらせました。
ドリップも忘れ吸い続けるほどにはハマりました。
これは無くなったら間違いなく買いです。

The Steam Factoryのリキッドは吸ったの2つ目ですが、両方ともドンピシャで美味しい。
他のフレーバーも吸ってみたくなります。
すげーよThe Steam Factory。

桃のリキッド好きな方やピーチティー好きな方はぜひ。
甘いの苦手な人じゃない限り割と色んな人が美味しく吸えるリキッドだと思います。
少なくとも私は次60ml買おうかなと思って既にカートに入れたくらいには気に入りました。気が早いけど。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, The Steam Factory