vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE DARTH VAPOR レビュー

 

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE DARTH VAPOR(ザベイパーハット スペースウォーズソース ダースベイパー)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
毎度毎度ご提供ありがとうございます!

The Vapor Hut SPACEWARS SAUCE DARTH VAPOR

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

The Vapor Hutから生み出された新しいリキッドブランド、
SPACEWARS SAUCEでございます。
毎度思いますが、名前、大丈夫なんでしょうか…。

こちらのDARTH VAPORはクリーミーなベリージュース味だそうな。
クリーミーなベリーっていちごみるく?じゃないの?

とりあえず蓋をあけくんくん。
うーんジューシーなベリーの香り。

クリーミーであまーい練乳がけいちごな香り。
でもこの香りがダースベ○ダーをイメージしてるってのがよく分からない。
えらい可愛いイメージだなー。
まんまサク○のいちごアメな甘々いちごキャンディの様。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
これもまたこれ、あまーい!!

うん、これは美味しい。
甘くてほんとにいちごの飴ちゃんの味。
今までいちごミルク系のリキッドは何種類か舐めましたが、一番甘いかもしれない。
かなーりリアルなサク○のいちごアメの味です。
いや別にそれ狙ってる訳じゃないんでしょうけども。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.79ΩにてFreakshow Mini、20Wで
すいーっぷはーっ。うん、間違いないね。

吸った瞬間からもう甘い。
SPACEWARS SAUCEのリキッドはどれも甘々ですね。

いちごのフルーティーな甘さをまず感じ、
追いかけるようにクリームのこってりとした甘みを感じます。
クリーム…ちょっとヨーグルトっぽくも感じるかな?
なんだもうこれもすごい美味しいってか甘い。甘いよぅ。

甘いの大好き人間としてはこれもめちゃくちゃ美味しいです。
本当に飴舐めてるんじゃないかってくらい甘いです。
やーこれほんと、この甘さすごいな。

それでもチェーンできてしまうのがまたすごい。
なぜここのリキッドはクソ甘いのに吸えちゃうんでしょうね。
あぁクソ甘いは褒め言葉ね、褒め言葉。

今まで吸ったいちごミルク系、甘さが足りないなーなんて思ったことある人、
そういう人にはぜひ!吸ってみて欲しいです。
めちゃくちゃ甘くて美味しいから!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, The Vapor Hut