×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut Rumpelstiltskin リキッド レビュー

投稿日:

The Vapor Hut TobaccoBlend Rumpelstiltskin (ザベイパーハット タバコブレンド ルンペルシュティルツヒェン) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml MAX VG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、The Vapor Hutです。
こちらのRumpelstiltskinはラム酒にナッツ、パイプタバコの味。
Rumpelstiltskinってなんなん?と思って調べてみたらグリム童話の作品の名前だそうです。知ってた?
調べても今までに聞いたことのない話で、王が娘に金を紡がせるとかなんとか…。
色んな話の流れがあるようだったので気になる人は調べてみましょう。
それにしてもラム酒にナッツとタバコって合いそうな組み合わせですよね。ナッツ苦手なんだけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ラム酒…ラム酒??

よ~っく嗅いだらラム酒とナッツっぽい気がするんですが、
何も聞かずに香りを当てろと言われるとバニラカスタードの香りになると思います。
ほのかにお酒の香りが漂うバニラクリームみたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたらめっちゃナッツとラムでしたわ!!

でもかなり甘みが強いです。キャラメルナッツみたいな感じの甘さ。
そこにラムの甘みも加わって超甘い。この甘さどこから出てきたんだろう。
タバコ…タバコ?全くタバコっぽい味はしない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
タバコ…タバコどこなーん!!

舐めた時の印象とほぼ似た甘いキャラメルナッツのような味です。
ちょっとローストしたドライなナッツがとても…苦手だ…。
いやでもナッツ好きな人だとこの感じは凄く美味しいと思う。
私が苦手なナッツ感って好きな人にはたまらないらしいので。

そしてラムですよねラム。ラムなぁ…。どこやろなぁ…。
この甘い中にラムがいるんでしょうけど全く分からん。
いやこれ完全にキャラメルナッツの味にしか感じない。
キャラメルはいないはずなんだよなぁ…。

0.5Ω28Wでも吸ってはみたんですが、そこまで大きく味のイメージが変わらないんですよね。
やっぱりキャラメルナッツ味。
香ばしくてドライなローストナッツにキャラメルぶっかけた味。
遠くの方に洋酒っぽさが見えるかもしれない。見えないかもしれない。
5パフに1回くらい感じるかもしれない…くらい。

うん、キャラメルナッツな味が好きな人なら美味しいと思います。
そして洋酒系が苦手な方でもこれなら全然吸えると思います。
だって分からないもん!ラム酒!ラム酒感を期待するのはちょっと違うかも!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.