×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut TobaccoBlend VanappleWood リキッド レビュー

投稿日:

The Vapor Hut TobaccoBlend VanappleWood (ザベイパーハット タバコブレンド ヴァナップルウッド) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml MAX VG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、The Vapor Hutです。
こちらのVanappleWoodはバニラとリンゴ、タバコの味。
最近リンゴとタバコの組み合わせよく見る気がする…?
でも美味しいからねーリンゴタバコ。一時のイチゴタバコくらい流行ってる感じ。
しかしバニラ…バニラね…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あまーいりんごの香り。

あまりタバコの香りは分からないんですが、バニラの甘い香りにリンゴのさっぱり甘い香りです。
まるでアップルパイのような雰囲気。焼き菓子感は一切ないけど。
リンゴもフレッシュなイメージ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ!?美味しいなこれ。

やっぱりタバコはよく分からない。タバコ系だと舐めたら大体苦いんだけど苦くなくて甘い。
バニラの柔らかくコクのある甘さにジューシーなリンゴが美味しい。
ちょっとピリっとする刺激がある気がするけどこれは何だろ?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーやばい。バニラさっぱり分からん。

まぁなんだか思った通りというかなんというか。
バニラ分からないよね。行方不明症候群きたよねこれ。
でもそんな状態なのに美味しいぞ。
さっぱりと、でもしっかり甘いリンゴの味。

タバコ…タバコなぁ…。
後味に若干甘い草っぽい何かがいる感じはするんだけどこれかな?
ちょっとRY4みたいな雰囲気の甘い葉っぱ感。
タバコタバコ!みたいな主張は無いからタバコ系苦手な人でも吸いやすいと思う。

甘ったるくはないんですが、クリーミーなコクがあるので物足りない感じではない。
リンゴも焼き林檎やスイーツ風じゃなく、フレッシュな雰囲気なのが良い。
合わさることでちょうどいいバランスの甘さになってると思う。
ほんの少し感じる甘いタバコ感が深みを出している感じ。

バニラ分からなくてもまぁ美味しいって思ったんでバニラ分かってる人ならもっと美味しいんだろうね…。
吸いやすいし分かりやすいバニラアップルだと思います。
タバコ系苦手な人も一度吸ってみるといいかも?

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.