×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THEBACCO

THEBACCO Nutty Red Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

THEBACCO Nutty Red Tobacco (ザバッコ ナッティー レッド タバコ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE STEEZさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピンのリキッドブランド、THEBACCOです。
こちらのNutty Red Tobaccoは、レッドタバコにトーストピーナッツのヒントを加えたリキッド。
ToffeeBaccoとはまた違ったナッツ感強めでコクのあるフレーバーだそうな。
ToffeeBaccoはナッツ感あんまり感じなかったからねー。
そんなにナッツナッツしてんのか…。ナッティーゆーてしもてるしな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっほぅ…超ナッティー!

もう想像以上にめっちゃくちゃナッツでした。ナッティー!!
もはやタバコはどこに行ったんだってレベル。全ナッツ。
かなーりロースト感のある砕いたピーナツ入れたピーナッツバターみたいな香りですね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもピーナツバターだなぁ?

タバコ…タバコなぁ…分からんなぁ…。
物凄くナッツが強いんですよね。だからかき消されてるのかもしれない。
甘いシロップをかけたようなかなり香ばしいピーナツバター味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ピーナツバターだね!!!

どこまでもナッツ感強めピーナツバターでした。
香りのイメージから味までブレがないなー。
タバコ味ではないね。タバコではない。
これは甘いけどかなりロースト感のあるピーナツバターです。

でもこれナッティーレッド『タバコ』なんよねぇ…タバコおらんよねぇ…。
このナッツがタバコだよ!って言われたらそうなのかもしれないけど…。
完全にピーナツバターだよ。これピーナツバター。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あら、意外に甘さが控えめになった。
その代わりに香ばしさマシマシになりましたね。
ナッツ感好きならこっちかなぁ。

タバコ系でここまでナッツナッツしてるのもあんまり無いなーって味。
タバコ系好きよりもナッツ味好きが吸うのが良いかな。
香ばしピーナツバター味をお探しの方に。

↓コチラで購入できます
VAPE STEEZ 楽天市場店

VAPE STEEZ Yahoo!店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THEBACCO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.