vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

The Vapor Girl Baron Somedi レビュー

 

The Vapor Girl Baron Somedi(ザ ベイパーガール バロンサムディ)のレビューです。

購入したのはVAPESTORE bluさん。
大阪にあるリキッドの種類が豊富にあるvapeショップです。
どーしても欲しいリキッド(コレともう1本)が欲しくてお店に行って購入しました。

The Vapor Girl Baron Somedi

15ml VG MAX/PG ノンニコチン

このリキッド、元々はメーカー名も知らなかったんですよ。
でもたまたま吸わせてもらう機会がありまして。
「なにこれうっま!めっちゃうま!買うわ!」というとても自然な流れで購入いたしました。

こちらは白ワインにバラの花びら、スパイスに桃やアプリコットとオレンジブロッサム味だそうです。
最近個人的流行りのフローラル系です。
花の味とかえ~?とか思ってた自分を殴ってやりたいです。

というわけで蓋をあけくんくん。
すぐに甘酸っぱいアプリコットとあまーい桃の香りがぶわ!っときます。

ミックスジュースみたいな香り?ミルクとか入れてない酸っぱさを感じるやつ。
きっとこの酸味は白ワインの酸味もあるような。
で、その奥にフロ-ラルフルーティがいる。
これがバラの花びらかな?
なんせ美味しそうな香りなのです!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
濃厚な甘さがうんまぁ~。

香りの感じ方と違い、最初に白ワイン独特の甘みと酸味、渋み。
その後にぎゅっと詰まったフルーツグミみたいなあんま~い味。
白ワインにこれでもか!!とフルーツグミを入れまくったような味です。
意味分からんけどほんと、美味しいのよ。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。…何回吸ってもうめーわ。

ミストの甘さは舐めた時ほど強くはありません。
口の中に広がるピーチとアプリコットの爽やかな甘さがたまらん。
そして後味に白ワインの上品な甘み。
少しだけ香るバラの香りがまたこれ、素晴らしいまとまり感です。

お酒系リキッド苦手な方でも、この白ワインなら全然イケそう。
ほんの少しのアクセント程度。でもそれがまた美味しいのですよ!

ゆったりとまったりとした空間でゆるゆる吸い続けたい、
そんなリキッドであります。
これね、ほんとに美味しい。たまにはすごく持ち上げる。だって美味しいんだもの。

ただ一つ注意点が。
私だけかもしれませんが、The Vapor Girlのリキッドの蓋が壊れやすい。
スポイト部分がヘニャ!ってなりやすい。

The Vapor Girl Baron Somedi_01分かりますかね?
めっちゃ斜め向いちゃってます。
もう1本The Vapor Girlのリキッド持ってるんですが、そちらも同じ状態です。
なのでユニコーンボトルへの移し替え推奨ですw

↓コチラで購入できます
VAPESTORE blu

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, The Vapor Girl