vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

The Vapor Girl Papa Legba レビュー

 

The Vapor Girl Papa Legba(ザ ベイパーガール パパレグバ)のレビューです。

購入したのはVAPESTORE bluさん。
大阪にあるリキッドの種類が豊富にあるvapeショップです。
どーしても欲しいリキッド(コレとBaron Somedi)が欲しくてお店に行って購入しました。

The Vapor Girl Papa Legba

15ml VG MAX/PG ノンニコチン

こちらは赤ワインとザクロ、カシスの味だそうな。
ちなみに私、ワイン自体はあまり得意ではありません。
でもサングリアなら好き!そしてカシスとザクロも好き!なので絶対これ好き!!

というわけで蓋をあけくんくん。
カシスリキュールの香り?かな?
かなり似てると思います。そこにザクロの甘酸っぱい感じが少し。

そして赤ワインの酸味?渋み?を少し感じます。
これ…美味しそう…いや美味しいんですよ。
でも香りだけで美味しそう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
カシスあんまぁ~。

個人的に舐めて美味しいリキッドは吸ってもうまいと思います。
これは舐めた瞬間にまったりとした甘さのカシス、ザクロのフルーティな香りが広がります。
あ、でもワイン感はあまりないかも。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ0.9ΩにてFreakshow Mini、18Wで。
すいーっぷはーっ。この上品な香りたまらん。

リキッドの香りで感じたカシスは少し弱まり、ザクロが顔を出してきます。
この甘酸っぱいザクロがたまらん。
赤ワインの渋みも少しだけ感じます。でも嫌な渋みじゃない。

あっこれはお酒系ダメな人にはダメかもしんない。
結構カクテル感あります。
逆にカシス系カクテル好きな人は美味しく吸えそう。

これもね、ほんとに美味しい。
The Vaporのリキッドは他にも美味しそうなフレーバーや不思議フレーバー(ブラックペッパーとか)があって、
かなり興味をそそられます。
試してみたらまたレビューしたいと思います!

↓コチラで購入できます
VAPESTORE blu

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



 - リキッド, The Vapor Girl