×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THORVAP

THORVAP redbull リキッド レビュー

投稿日:

THORVAP redbull (と…つ…す…?さー?ばっぷ?? レッドブル) のレビューです。

提供していただいたのはTHORVAPさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

どこの国のメーカーか謎のTHORVAPです。多分中国だと思う。
こちらのredbullはレッドブルの味。
そのものずばりの名前なところが実にアレ。
商標権とかどうでも良いんだろうなっていうメーカーですね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん。めっちゃエナドリ。

いや分かりやすくレッドブルの香りなんだけどなー。
素直におぉ!とか言いにくさあるよね。
まぁその…甘くてラムネのような粉っぽさと若干の酸味があるレッドブルの香りです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ苦いな…っていうかボトルめっちゃくちゃ固いな…。

物凄い刺激がある…レッドブル味。レッドブル味には違いないんだけど…。
薬品臭が凄いし苦みも凄い。
あと後味が臭い。なんだこれ…良い香りだったのに…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うーんー…あんまり味しないなぁ…。

一応レッドブル味だって分かるくらいの味はするんですけど、うっすい。
香りで感じたほど強い香りがしないですね。
いや別に香りもそこまで強かったわけじゃないですけど。

吸い続けると口の中に薬品臭が残ります。
すごく不快な味。臭いし。
やだもうこれ吸いたくない。臭い。

今こういう系統の味のリキッドはもっと美味しいのが他にありますし、
特別安いって訳でもないし、買う理由は見当たらないですかね。
これでめっちゃくちゃ安かったらネタとして買うんですけどね。
15ml980円ってまぁ…普通かちょっと高いくらいだもんなぁ…。

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THORVAP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.