×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THRONE

THRONE LIQUIDS THE KINGSLAYER リキッド レビュー

投稿日:

THRONE LIQUIDS THE KINGSLAYER (スローン リキッド ザ キングスレイヤー)のレビューです。
提供していただいたのはVapeClubMY
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア産リキッドメーカーのTHRONE LIQUIDSです。
こちらのTHE KINGSLAYERはパイナップルにストロベリー、メンソールのフレーバー。
さっぱり系フルーツ味?ですかね。
あれだ普通に美味しそうなやつだ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
おぉ?思った感じより甘い。

パイナップルの香りしかほぼ分からないんですけど、
ほんのりと感じる酸味と飴ちゃん系の甘い香りです。
パイナップルの缶詰にちょっと酸っぱさを足したような感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…メンソール…?めちゃくちゃ弱いのかな…。

何かこれはちょっと舌に刺激のあるフレーバーなのかな?ってくらいの弱いメンソール感。
そこに少し苦みを感じるほどに甘いパイナップル。
ほんと飴ちゃん。フルーツ系のこってり甘い飴ちゃんって感じ。

吸ってみた

26G、2.5mm、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
これメンソールじゃなくて清涼剤なんじゃなかろうか?

苦みの無い喉にクるこの冷たさは多分そう。
メンソールじゃなかったのね。清涼剤苦手な人は注意必要かも。
でもあんまり強くないしさっぱりさせている程度です。

そしてやっぱりイチゴは全く分からない…というか入ってる?
ショップの説明にはストロベリーって書いてあったんですけど、
THRONE LIQUIDSの公式サイト見たら書いてないやん。入ってないんちゃうん。

完全に甘くて美味しいパイナップル味。
清涼剤でさっぱりしているとは言えかなり甘い。
飴ちゃんっぽい甘さで美味しい。
全然さっぱりフレッシュ系ではないです。
でも何となくリアルっぽさもある不思議。

試しに0.5Ωの30Wでも。
あーちょっと甘みが減って酸味を感じられるようになりました。
どっちも美味しいんでこれは好みかな。
甘いのはどっちも甘い。

パイナップル味のリキッド好きならとりあえず美味しく吸えるかなと。
リアルっぽさも飴ちゃんっぽさも感じられる甘いパイナップル。
清涼剤苦手でなければぜひ。

↓コチラで購入できます
VapeClubMy

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THRONE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.