×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド THRONE

THRONE LIQUIDS THE LADY リキッド レビュー

投稿日:

THRONE LIQUIDS THE LADY (スローン リキッド ザ レディ)のレビューです。
提供していただいたのはVapeClubMY
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシア産リキッドメーカーのTHRONE LIQUIDSです。
こちらのTHE LADYは甘く熟したマンゴーのフレーバー。
何かマレーシアのリキッドと言えばマンゴーなイメージ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
うおおおめっちゃマンゴー!

甘くて少しだけ青臭いリアルなマンゴーの香り。
確かに熟したマンゴーって感じです。
これは美味しそう!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おーうまーい!

ちょっと清涼剤が入ってるけどあんまり強くない感じ。
甘くて美味しいマンゴーの味です。
香りで感じたほど青臭さも感じなくて良い。

吸ってみた

26G、2.5mm、マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
うん、これはやっぱり美味しい。間違いない。

リアルで甘くてほんの少し青臭いマンゴーの味。
数あるマンゴーのシンプルなリキッドの中でもかなり美味しい方だと。
青臭さもリアル感を増しているくらいでそこまで主張していないです。
マンゴーを食べた後に感じるあの青臭い感じ。ほんのり。

清涼剤も入っていますがそんなに強くないです。
ちょっとさっぱりさせてるかな、くらい。
あんまりスースー得意でない人でも吸いやすいかなと。

このほんのり青臭いマンゴー味はbamskiliciousのRipe Mangoにかなり似てる。
なのでバムスキマンゴー好きな人は絶対これも好きなんじゃないかなーと。
そしてTHE LADYはケミ臭は全く感じないです。
こっちの方が買ってすぐでも美味しい。

試しに0.5Ωの30Wでも。
甘みが増して青臭さが減ってより甘いマンゴーになりました。
私はこっちの方が好き。
青臭さが好きな人は低Wの方が美味しいかも。
いやでもどっちも美味しいんだよなーこれ。

リアルなマンゴー味リキッド好きな人はとりあえず吸っとけ!って感じ。
なんせ安いし。めちゃ美味しい。
マンゴー単体(+清涼剤)ならこれでいいかも。

↓コチラで購入できます
VapeClubMy

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, THRONE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.