×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド TOROKERU JUICE

TOROKERU JUICE TOROKERU FRUIT MIX リキッド レビュー

投稿日:

TOROKERU JUICE TOROKERU FRUIT MIX (とろけるジュース とろけるフルーツミックス) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

日本の料理人が日本人の味覚に合わせて作り上げた国産リキッドメーカー、TOROKERU JUICEです。
こちらのとろけるフルーツMIXはまろやかなフルーツミックス味。
クリーム感のあるミックスフルーツってことはミックスジュース的なやつかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
トロピカルな感じのミックスジュースかな?

パイナップルとかオレンジとかの酸味を強く感じる。
そこにまったりとしたバナナかなぁ?っぽい甘みとミルク感。
喫茶店とかのミックスジュースの香りです。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めてもミックスジュースっぽいね!

若干苦みを感じますがすぐに消えて甘いミックスジュースの味が出てくる。
ジュースっていうかキャンディ?かな。ミックスジュースの飴ちゃん。
ミルキーだけど乳臭くなくてイイ感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あぁこれ美味しいね!ミルキーミックスジュース味!

甘さの強いミックスジュースの味です。
あまーいパイナップルオレンジクリームって感じ。
クリーミーでまろやかだけど牛乳臭さは全然ない。
でもこってりした甘さじゃないので吸いやすいです。

香りで感じたほど酸味はあまりないですね。
もっと甘さが全面に出てる感じ。
飴…というかシロップ的な甘さです。
でも甘過ぎる事も無い。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
よりミルキー感アップでこっちも美味しいね。
どっちでも美味しく吸える感じ。

普通に美味しいミックスジュース味です。
ただガンガン吸ってるとチェーンしてると味を感じなくなってくる。
私の鼻が麻痺しやすいだけかもしれないんですけどね。
クリーミーなフルーツ系が好きな方に!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, TOROKERU JUICE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.