×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド UNDER TONE

UNDER TONE Coco Strawberry リキッド レビュー

投稿日:

UNDER TONE Coco Strawberry(アンダートーン ココストロベリー)のレビューです。
こちらVAPE ONよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

50ml 80VG/20PG ノンニコチン

こちらのCoco Strawberryはココナッツにストロベリー、ミントの味だそうな。
全部よくリキッドに使われてる味ですけど、全部混ざってるのは初耳かも。
全然味のイメージが湧きません。
ココナッツとベリーって珍しくない?

とりあえずは蓋をあけくんくん。
?????何だこの香り。

ミントのハーブっぽさに…ココナッツのオイリーな香りに…ベリーです…。
としか言いようがない。そして美味しそうな香りではナイ。
なんだろう…すーっとするオイリーなベリー…の香り…?
全く伝わる気がしない。どうしよう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおお?なんだこれ。よく分からんけど美味しい。

ハーブ感あったミントがここで思いっきり主張してきました。
めっちゃスースーします。
で、イチゴの甘さにココナッツの風味が合わさってトロピカルなベリーの雰囲気に。
香りだけで判断してはいかんね。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あーーー分かった。カクテルっぽいんだこれ。

いちごとミントのカクテルに少しココナツリキュール足してみました、的な。
お酒感は無いけどノンアルカクテルみたいな感じ。

まずいちごの甘みがミントの爽やかさと合わさってフレッシュなフルーツ感になって、
吐き出しにココナッツの風味が少しまろやかなイメージにしているような。
このココナッツ感がもしかしたらダメな人もいるかもしれない。
でもこれがあるから独特な風味が出て美味しいんだなぁ~…。

ミントの清涼感が結構強めなので、苦手な人はもしかしたら辛いかもしれません。
でもメンソールの辛みがないからまだ吸いやすい方かも。
このハーブっぽさがいちごと合ってて美味しいです。

ただ1つだけ…1つだけ言いたい。
私スースー系いちごは…全部歯磨き粉なんや…。
美味しいけどな…歯磨き粉なんや…誰か助けて…。

こちらは本日5/18よりVAPE ONで取り扱いが開始となりました。
初回入荷分はいつもの30%オフの価格ですよー!
買うなら今のうちですね!

↓コチラで購入できます
VAPE ON

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, UNDER TONE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.