vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Underground E-Juice CAVI リキッド レビュー

 

Twitterで仲良くさせていただいている方にいただきました、
Underground E-Juice CAVI(アンダーグラウンド イージュース カビィ(?))のレビューです。

underground-e-juice-cavi

15ml 80VG/20PG ノンニコチン

こちらのCAVIは滑らかなバニラキャラメルパイプタバコ味だそうです。
最近苦手だったタバコ味が妙に好きになってきたこの頃。
キャラメルタバコなら甘そうでまた好きになれるかも!

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘いキャラメル…しか分からん。

キャラメルの上の方にバニラっぽい甘みもいる様な気がするんですけど、
多分言われないと分かりません。
タバコの香りは全くナシ。ある意味吸いやすそう?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘い…けど…思ったよりあっさり。

舐めた時点でこのあっさり感は吸ったら薄いのかも?
タバコ感はあまり無いですが若干スパイシーな味がします。
もしかしたらこれがパイプタバコの部分なのかもしれません。
主にキャラメルとバニラのあまーい味。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。うん…甘い…けど…。

吸った瞬間にあー甘い…何かだなーって。
多分気持ちバニラに薄くキャラメル…かなぁ…って感じ。
まぁ吸いやすくは…あります。

しかしたばこはどこに行ってしまったんでしょ?
パイプタバコなのでクセがあるかなぁと思ったんですけど…クセは全然ないです。
まぁ甘くて吸いやすいキャラメル系だなぁって。
たばこ味だと思うと拍子抜けするかもしれません。

美味しい…とは思うんですけど、キャラメル感出すにしてもバニラ出すにしてもちょいと薄い。
薄味が好きな人にはちょうどいいのかもしれません。
私はキャラメルなら濃い味の方が好きなんですよね…。
おやつー!って感じの方が美味しく感じます。

一応0.5Ωでも吸ってみたんですけどやっぱりタバコはいませんね。
どこに行ったんですかタバコ。
バニラとキャラメルしかいらっしゃいません…。

チェーンしやすいおやつ系としてはまぁアリなのかな?とは思います。
…貰っておいてこんな記事!何かスイマセン好みじゃなかったんです!!

↓コチラで購入できます
TOPRIDE

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - リキッド, Underground E-Juice