×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド unoffcialsmoke

unoffcialsmoke Smoke is Stronger Than Justice リキッド レビュー

投稿日:

unoffcialsmoke Smoke is Stronger Than Justice (アンオフィシャルスモーク スモーク イズ ストロンガー ザン ジャスティス) のレビューです。

提供していただいたのはまちゅられまちゅりさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

以前から試作に試作を重ねてやっと完成したというこちらのunoffcialsmokeシリーズ。
まちゅられというブログを書いているまちゅりさんプロデュースで、HiLIQが製作しているリキッドです。
こちらのSmoke is Stronger Than Justiceはチーズケーキ紅茶タバコ味。
試作段階で何回か吸わせてもらってるんですが、どのように着地したのか楽しみです。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘いチーズケーキ…だな。

ちょっと香りでは紅茶とタバコが分からないんですが、
コクのあるまったりとした甘いチーズケーキの香りがします。
とろりとしたベイクドチーズケーキの香りそのまんまって感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めたらちゃんと紅茶がいた。

香りで感じたチーズケーキはどこへやら、甘いクリーミーな紅茶味です。
ミルクティーの飴ちゃんみたいな味がする。うまい。
ほんのり苦みを感じるのがタバコなのかなぁ…茶葉の渋みのような感じもするけども。

吸ってみた

まずは推奨値で。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、35Wで。
おや吸ったら案外さっぱり系なんですな。

こってりとしたチーズケーキ感をイメージしていたんですが、
意外にさっぱりとした紅茶が前に出てきました。
奥の方にコク出しのチーズケーキかもしれない甘みを感じるくらい。
たばこ…たばこ全然分からない…。

吸い始めと吐き出しの最後にふんわり甘いチーズの風味とコクを感じる紅茶って感じ。
でも甘さ自体はかなり控えめです。甘いんじゃなくて甘いような風味。
なんだろ…紅茶なんだけどめっちゃ不思議味紅茶なんだよなぁ…。

試しに1.05Ωの16Wでも。
おや?私こっちの方が好きだぞ?
紅茶の茶葉の風味とチーズケーキの風味が強く感じるようになりました。
あとこっちの方が甘い。甘いっても控えめだけどさっきのセッティングより甘い。
そして謎だったタバコの風味も紅茶に隠れつつ出てきた感じする。
苦いようなヤツやナッツ系のタバコ風味ではなく、紅茶の茶葉感アップにひっそりといるかな?くらいのタバコ。

何味?って言われればチーズケーキ紅茶タバコ味なんですよね。間違ってない。
でもめっちゃ不思議な味するの。
チーズケーキの風味がする紅茶の茶葉感の強さを後押しするタバコ味ですね。なんだそれ。伝われ。
チーズケーキの風味もチーズ臭くなくて吸いやすい。
ほんのりと甘いさっぱり紅茶が好きな方は試してみると良いと思います。

↓コチラで購入できます
TwitterからまちゅりさんにDMでどうぞ!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, unoffcialsmoke

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.