vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

環島 苗栗 Miaoli リキッド レビュー

 

環島 苗栗 Miaoli(ホァンダオ ミョォリィ)のレビューです。
電子タバコ専門店 ベイプオンラインよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

こんな袋に入ってまして、

開けるとこうなってます。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

台湾で人気のリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドだそうです。
こちらのMiaoliは台湾のウーロン茶を、本場の味そのままで楽しめるフレーバーだそうな。
日本人が大好きな、少し苦みのあるあの烏龍茶の味だそうです。
苦みのある烏龍茶!
新竹が甘みのある烏龍茶だったのですが、こちらは良く知ってそうな烏龍茶ってことですかね?

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっ、こっちの方がより烏龍茶だわ。

新竹もかなり烏龍茶だと思いましたが、こちらの方がよりリアルな烏龍茶の香りです。
新竹は少し甘さがあったみたいで、比べると全く違います。
加糖紅茶じゃない純粋な烏龍茶の渋みを感じる香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとやっぱりちょっと甘い。

でも後味が完全に烏龍茶の苦さと渋さがいます。
このちょっと渋い感じがもうすんごい烏龍茶。
しかもちょっといい烏龍茶なの。凄いこれ面白い。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
おおおおこれ烏龍茶ああああ!

吸った瞬間から吐き出しまで烏龍茶です。
面白いなにこれー。烏龍茶そのまんまですよ。
新竹と違って甘みがほとんどありません。めっちゃ烏龍茶です。

独特の渋みや苦みもとても再現されていると思います。
まさに烏龍茶を飲んだ後のような感覚。
若干の甘みはやはりありますが、茶葉の甘みというか…妙に甘ったるいような甘みではないです。

お店で飲むような温かい烏龍茶の味。
この苦みがまたいいです。リアルさを演出してますね。
さっぱりしてるんですけどしっかりとした味わいです。
確かに日本人が普段飲むような親しみのある烏龍茶の味。

ちょっとセッティングを変えて0.5Ωの30Wにて。

あーちょっと甘くなっちゃいました。
悪くは無いですけどこれは甘さが出ない方が好みです。
なのでこちらも高抵抗低Wがいいんじゃなかろうかと。

想像以上に烏龍茶でびっくりしましたが、普通に美味しいです。
常飲にする感じではないんですけど、合間に吸いたい感じ。
お茶系好きなら一度は吸ってみたくなると思います。試しに如何でしょうか!

↓コチラで購入できます
VAPE ONLINE

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, 環島