×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 環島

環島 桃園 Taoyuan リキッド レビュー

投稿日:

環島 桃園 Taoyuan (ホァンダオ タオユアン)のレビューです。

提供していただいたのは電子タバコ専門店 ベイプオンラインさん。
ご提供ありがとうございます!

こんな袋に入ってまして、

開けるとこうなってます。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

台湾で人気のリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドです。
こちらのTaoyuanは甘酸っぱいザクロと濃厚なワイルドベリーを絶妙のバランスでミックスした爽やかなフレーバーだそうな。
ベリー系好きだしザクロも好き(食べる方だけど)なので楽しみ。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
あっザクロとベリーやん。そのまんま!

甘酸っぱいベリーはザクロが加わることで酸味が強く、ラズベリーのような雰囲気。
ザクロとベリーどっちが強い弱いではなく、うまく混ざり合っている感じです。
めっちゃ良い香り。女性が好きそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっスースー系だったのね!

辛さは感じないので恐らく清涼剤が入ってます。あんまり強くない。
舐めるとベリーでもザクロでもない何か…他のフルーツの味に感じる。
なんだろなこれ…パッションフルーツ味のグミ、みたいな…何とも言えないトロピカルフルーツ系グミっぽさなんだって。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
またこれ香りとも舐めた味とも違う味ねー!

甘さはかなり控えめで酸味が強いです。
ベリーよりもザクロが強い。
そして何となく青っぽい。青臭いとまではいかない青さ。
ザクロ+草(ベリー)、みたいな感じ。

そして清涼感はそこそこ。
強過ぎず弱すぎず、でもしっかりとスースーを感じるくらい。
かなりさっぱりした雰囲気です。
もしかしたらこの清涼感が無いともっと青臭いのかもしんない。

一応セッティングを変えて0.5Ωの30Wにて。
あーいや、これは何かアレだな。青臭さがアップする。
私は低Wの方が好きだけど、この青臭さの方が好きって人もいそうな青さ。
クセ強いフルーツ好きな人結構いるじゃないですか。
そういう人はちょいと焚いてやったほうが面白いかも。

さっぱりと美味しいフルーツだけどちょっと人選ぶかもしんない。
甘いフルーツを期待すると結構違います。
さっぱりすっきりとしたザクロ味がメインな感じがするので、そういうのを求める方に。

↓コチラで購入できます
VAPE ONLINE本店

VAPE ONLINE Yahoo店

VAPE ONLINE 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 環島

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.