×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE FUEL JAPAN

VAPE FUEL JAPAN Gry4Ham レビュー

更新日:

VAPE FUEL JAPAN Gry4Ham(ベイプフューエルジャパン グレーフォーハム)を試飲させてもらいました!

VAPE FUEL JAPAN Gry4Ham

15ml 50VG/50PG ノンニコチン

グレーフォーハム…?何味…?
何となく、何となくだけど「4」って入ってるからタバコ風味なのかな?

まずは蓋をあけくんくん。あんまっ!
これはすんごいあんまぁいっ!

めっちゃ甘いメープルシロップの香りがします。
そして香りの奥の方に…枯れ葉?たばこ風味?が隠れてます。
あーこれは美味しそうな感じの香りだわ。うんうん期待。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっすごいたばこ味!

思ったより甘さは控えめになりました。
タバコ葉の苦みと香ばしい甘さがこりゃうまい。
あまりタバコ感強すぎると苦手なんですけどね。

吸ってみた

0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。さらにたばこ!

あーこれは甘いタバコですわ。
ちょっとタバコ感ありすぎて苦手かも…。

元々(いや今も)喫煙者なのですが、メンソールしか吸わないのですよ。
なのでこういう甘みのあるレギュラー葉(葉巻とかそっち系)は苦手です。

でも決してまずいわけではないです。
苦手だけど吸えんこともない、くらい。
たばこフレーバー好きにはすごいイイんじゃない?
葉巻とかたばこ系リキ好きにはおすすめなんじゃない?

味のカンニングをしてきました。
グレーハムクラッカーに少々のタバコ風味…。
グレーハムクラッカーってなんなん?
クラッカー?甘いクラッカー?まぁ確かに甘いけど。

たまたま私が苦手な味だったからちょっと微妙な評価ですが、
喫煙者や元喫煙者にはおいしくいただけそうです!

↓コチラで購入できます
VapePower
VAPE VILLAGE

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE FUEL JAPAN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.