×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi(来々) 雨流れ(Rainy Draw) レビュー

更新日:

霧流れに引き続き、MK LabさんのKoi-Koi(こいこい)雨流れ(レイニードロー)!

購入したのはVAPE POWER

こちら雨流れも霧流れと同じくレトロで和を感じるボトルラベルが美しい!可愛い!ラブリー&キュート!

Koi-Koi Vanilla&Dragonfruit

どっちかというと私、こちらの雨流れのデザインが好きです!ボブかわいいよボブ。

フレーバーはVanilla&Dragon fruitとのことです!

フレーバー : 濃厚バニラ&ドラゴンフルーツ

光札、柳に小野道風をモチーフとしたイラストです。 
味のテイストは濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました。 
MK VAPE OriginalのVanilla Dragonumと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。

MK Lab公式サイトより引用

…ドラゴンフルーツ…?どらごんふるーつ…。ドラゴンフルーツ食べた事ないよ!味分からないよ!どうやって再現度やらレビューすれば…。

という訳で買ってきました

Dragonfruitドラゴンフルーツ。ベトナム産380円也。

Dragonfruit_01半分に切って

Dragonfruit_02スプーンですくって食べます

香りは…青臭い。あれおかしいな予想と違うぞ…。
食感はキュウイみたいなジューシィでサクサクっとした感じ。
味は…味…味?ある?味。強いて言うならポカリとココナツウォーターを足して思いっきり水で薄めたような味。要は味があまりナイ。おいしくもナイ。

このままでは完食は厳しいので、少し調べてみるとサラダでもいけるそうなのでカルパッチョ風に(オリーブオイル、クレイジーソルト、粗びきコショウをかけて)食べてみました。うん、美味しくはないけど完食できた!

なんだか不安になってきましたがまぁいいや!

雨流れ開封

まずふわっと香る甘酸っぱいフルーティな香りと、追いかけるように濃厚なバニラの香りがただよってきます。霧流れよりバニラ控えめな印象。あ、これ飲めるわ、飲めるやつ。※良い子も大人も飲んではいけません。

あれ…さっき食べたドラゴンフルーツ…全く違うんですけど?と思って調べてみたら、ドラゴンフルーツって色々種類があるそうな。甘くて美味しいやつもあるみたい。マジですか。買い損ですか。

まぁでも何となく美味しいドラゴンフルーツの香りは分かりました!甘酸っぱいやつがきっとそう!

吸ってみた

今日の私はいつもと違う…!eGo-Tコピーと師匠の兄貴分さんから着弾したエアロタンクMEGA-!ありがとうございますありがとうございます!

aerotankmega

…(゜-゜)
細かい事気にしたら、ダメだと思うのよ、人生。すいません今度合うもの買ってきます。

そして胸いっぱいにすいーっ、ぷはーっ。うひょー!甘酸っぱい!トロピカル~!お、おいしい…。
吸い始めは霧流れに比べるとやはりバニラの少し甘みが抑えられていて、その分フルーティな香りが胸いっぱいに広がります。でも吐いた時はバニラ感が強く感じられます。

甘すぎずすっきりとした甘さ、なのに濃厚な味わい。後味さっぱり。フルーティ感抜群。

しばらくKoi-Koi2種が常飲リキッドとなりそうです。しかしスティープするとより美味しくなるそうだ…我慢できるのか私…。

甘いの好きな方は一度は試してみてはいかがでしょうか!!

MK Labさんの公式サイトはこちらから

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.