vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

VAPE FUEL JAPAN Fruity Freeze レビュー

 

初めてのいただきものリキッド、VAPE FUEL JAPANのWhite Label、Fruity Freeze(フルーティフリーズ)です!
私のVAPE師匠の兄貴分様にいただきました!ありがとうございますm(_ _)m

VAPE FUEL JAPANの名前の通り国産のリキッドメーカーです。

日本製ですが、すべてのリキッドにはFDA認証の原材料が使用されています。
VG/PGについては140カ国で採用されているUSPグレード(医薬品、食品、飲料に関する品質基準)で定められた基準を満たすものだけを使用しています。またPG/VG、そして使用されるフレーバー原料は化学物質安全性データシート(MSDS)を取得済みで、これは米国におけるフレーバーの製造には安全性データシートの取得が義務づけられているためです。
これにより人体への弊害がないかどうかの確認が可能です。さらにフレーバーの出荷前には検査によりその純度試験をパスしたものだけが原材料として出荷されています。

国内においても、日本食品分析センターの成分検査においてニコチン及びジエチレングリコール、
発ガン性物質であるホルムアルデヒド・アセトアルデヒドは一切検出されておりません。

Vape Fuel Japanは国内基準だけでなく、海外基準にもしっかりと合格できるよう日々品質を徹底しています。

VAPE FUEL JAPAN公式サイトより引用

VAPE FUEL JAPAN Fruity Freeze

15ml 50VG/50PG ノンニコチン

今まで吸ったことのあるリキッドに比べるとさらさら~っとした感じで、タンクに入れやすいです。

香りは…ふむ?なんとなーく甘いかほり。ベリー系にちょっと柑橘系足したような香りがうっすらと。ベリー系のミックスジュースのような香りです。うっすら。
バニラやカスタード系ばかり吸ったあとに嗅いだので少し鼻がバカになっているかもしれませんw

吸ってみた

今回もeGo-Tコピー&Mini Protank3。どうしようもう余っているアトマがないよ。洗浄する時がきたか…。

すいーっ、ぷはーっ…ゲホガホグホッ!!!すごいメンソール!びっくりした!盛大にむせた!
私が今までに吸ったことのあるメンソール系はKAMIKAZEのアップルアタックだけだったので、強いメンソール感に驚きました。

次は少しゆっくりそーっとすいーっ、ぷはーっ…うん、やっぱりメンソール強い。そこに微かに感じるベリー系の香り。ほんとーに微かに。

フルーツ感、ほとんど分からないです。めんそおおおおおる!!!!!(…ベリー)みたいな感じ。

元々メンソールの紙巻きたばこ吸いなのでメンソール自体は好きなんですが、リキッドの名前に「フルーツ」と入れるならもうちょっとフルーツ感あってもいいかなぁ~。

あっでも他フルーツ系リキッドを手に入れたときにメンソール化したいときはすごい使えそう!…いやそれだと普通の強メンソールのリキッドでいいか…。

私個人としては初めての強メンソールでしたので楽しめましたが、あえてこれを超おすすめ!とは言い辛いリキッドです。貰い物なのに。…ごめんなさい…私は好きですよ…。

しかしVAPE FUEL JAPANさんのサイト見てると興味をそそられるフレーバーが沢山です。AmandaとかAmbrossとかCandy Caneとか超うまそう。物欲を刺激されまくって困りすぎて楽しいですw

VAPE FUEL JAPANさんの公式サイトはこちらから

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, VAPE FUEL JAPAN