vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Roundstone Reserve P’Nilla Dark レビュー

 

11月の連休を利用して東京旅行へ行っておりました。
せっかくだしということでTwitterにてオススメVAPEショップを聞きましたところ、「連れて行ってやるぜー!」と何人かに集まっていただきました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そこで最初に行きましたショップ、M5+さん!
まずは自分に合うリキッド探しだー!とこれでもかと試飲させていただき購入したのが、このRoundstone Reserve P’Nilla Dark(ラウンドストーン リザーブ ピーニラダーク)。

Roundstone Reserve P'Nilla Dark

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

フレーバーはピーナッツバターバニラエスプレッソだそうです。
USリキッド…だと思うんですけど、私の拙い英語力では検索しきれず…。

とりあえずフレーバーイメージだけで十分美味しそうなのでまずは香りチェック!
蓋をあけてくんくん、ナッツ系の香ばしい香りとチョコレートのような甘い香り、少し香ばしいコーヒーの香りがします。
スタバのカフェモカにヘーゼルナッツシロップ追加したような香り。うんそれだそれ。

これもう絶対ウマイやつじゃん!

吸ってみた

Freakshow miniとiStick TC 40Wにて。0.47Ω、28.0Wで吸ってみます。

すいーっぷはーっ。おおっ?香りのイメージに反して甘さ控えめ!
まず吸うとエスプレッソのほろ苦い香りがぶわっと入り、その後ナッツの香ばしさとバニラの甘い香りが届きます。
吐いたミストはあまぁいナッツチョコのような香り。

W数を上げるとナッツの香ばしい香りが立ち、下げるとバター感が強くなります。
個人的には28Wでちょうどいい感じ!

なんというか、すごーめちゃくちゃ美味しい!という訳ではないんですけど、ずっと吸える、飽きない味?
そう思えるリキッドが常飲されるリキッドなんだな、と思いました。
これ、私にとってそういうリキッドになりそうです。コーヒー代わりの一服、的な。

実は購入してからこればっかり吸ってます。だって美味しいのよ。
あまーいリキッドもいいけど、ほろ苦さと香ばしさがたまらない。少しだけ甘さを感じるのがいい!

売っている通販サイトは見つけられず…だったので気になる方はM5+さんまでぜひ!

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, Roundstone Reserve