×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BERRY CORPS

BERRY CORPS ESEMILK レビュー

更新日:

東京旅行の際に買ったリキッド2つめ。
BERRY CORPS ESEMILK(ベリーコープス エセミルク)です。
購入したのはVape Treasure秋葉原です。

BERRY CORPSは苺系フレーバー以外リリースしないぜ!というVAPOR SKULLがお届けする国産ブランドです。
いちごオンリーで勝負するってなかなかいいよね、面白い。
今後苺味の幅がどこまで広がるのか楽しみであります。

そしてこのESEMILK。
BERRY CORPS ESEMILK

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

ESEMILKは日本人なら誰でも食べたであろうあの苺ドロップをリスペクトし開発されました。
甘すぎるミルク系JUICEにあって甘さを抑え、苺の存在感を失うことなく飽きずに吸える苺ミルクJUICEと言えます。

VaporSkull web shopより引用

ほほう苺ドロップとな。ものすごい甘そう。でも苺ドロップってミルク感あったっけ?
あとユニコーンボトルなのが便利でいいですね。持ち運び便利!

蓋をあけてくんくん、あんまーひ!!いちご飴!これはまさしくいちごあめのかほり!
酸味はちょこっとだけの、人工的に作られた感のあるいちごが逆にイイ!という感じ。
何となく昔よく行った駄菓子屋を思い出します。

吸ってみた

Freakshow miniとiStick TC 40Wにて。0.47Ω、25.0Wで吸ってみます。

すいーっぷはーっ。…これはまさしく苺ドロップ!というか苺!
ボトルから嗅いだときはあんまいいちご飴!だったのが、酸味を感じる練乳かけ苺の味に!
あーなにこれーうめーうめーぷはーっ。

甘いのにクドくなくて、でもしっかりとしたミルク感というか練乳感。
気持ち悪くなる甘さじゃない、さっぱりとした、何でか何回も吸っちゃう苺感。

不思議なんですけど、どのW数でもちゃんとイチゴなんですよね。
上げるとちょっとミルク消えちゃうんだけど、イチゴは!健在である!的な。

多分毎日吸う訳じゃないけど、でもおやつ代わりに置いておきたい…そんなリキッドです。
通販でも売っている場所が多くて田舎者でも(←自分)手に入りやすいのもいいですね!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION
amazonベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BERRY CORPS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.