vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Vape Hack 香茶 すとれーとてぃー レビュー

 

VAPE&VOICEのリスナープレゼントになんと2週連続で当選し、
吸いたいなーと思いつつ悩んでいたリキッド、Vape Hack(ベイプハック)の香茶(こうちゃ)をゲットできました!
ものすごく美味しいストレートティー味とのこと。
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ楽しみです!!

Vape Hack koucha

20ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

○○の紅茶のストレートティーと言われた香茶すとれーとてぃー
サッパリとしたストレートティーからスティープさせることにより 段々深みとまろやかさが出てくると思います。

Vape Hack公式サイトより引用

ふむふむ、スティープさせるとまろやかになるのか。
これはスティープしてからも味わわなければいけませんね。
まぁでも今からも吸うけどね!

蓋をあけくんくん…しようと思ったけど蓋を開けなくても紅茶が!紅茶が溢れています!
蓋を開けたらものっそい紅茶!濃ゆーい紅茶!
これなんだろう何か知ってる香り…あぁ!○○の紅茶の飴だ!あれの香り!

吸ってみた

温度管理では、0.12Ωくらい、13ジュール、360F程度が推奨設定とのこと。
昨日私のVAPE師匠に温度管理できるようにビルドしてもらったところ!ここは使わなければ!
という訳で設定してもらったFreakshow MiniとiStick TC 40Wで0.17Ω、360Fにて吸ってみます。

ちなみにRDAでは0.7Ω、13~15W、
メカニカルでは1.2~1.5Ω程度が推奨設定だそうです。

すいーっぷはーっ。おぉ!?これはまさしくストレートティー!
すこーしだけ茶葉の甘みと渋みまで感じられるような、まさに紅茶。
吸ったときから吐くときまでさっぱりとした紅茶です。すげー。
最後に少し甘さがふわっとくるのがとても美味しいです。本当にいい香り。

紅茶フレーバーって紅茶+何かの味、なリキッドが多いような気がするんですよね。
これは混じり気のあまり感じられないそのままの紅茶といった感じなので、
他の紅茶フレーバーでフルーツの甘さがダメだったりミルク感がダメだったりした方にぜひおすすめしたいです。
まぁ普通に紅茶フレーバー好きなんだよ!って人にもおすすめです。というか普通におすすめです。

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION
VAPE POWER

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, Vape Hack