vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ten. eJuice PLUS NO.265 イチゴミルク レビュー

 

Ten. eJuice(テン イージュース) 試飲2つめ!
プラスと無印ってなにが違うの?と思って調べたら、プラスはVG MAXだそうです。
何でプラス?まぁいっか。

こちらはイチゴミルク味のこれまた美味しそうなフレーバーです。
イチゴミルクと言えばBERRY CORPSのESEMILKを吸ったばかり。
これ美味しかったんですよねーほんとウマイ。スパスパしちゃう。
あちらは超濃厚練乳かけ苺飴でしたが、こちらはどうかなー?

no26515ml VG MAX/PG ノンニコチン

蓋を開けくんくん。あーめっちゃイチゴ飴ー!
ミルク感ってボトルからの香りじゃ分からないんですよね。
甘酸っぱい美味しそうなイチゴ飴感だけがふわっと。

舐めてみた

リキッドは舐めてテイスティングする人もいる!とTwitterで教えてもらいました。
ので、早速やってみます!(死にはしないと思いますがマネするときは自己責任でっ)

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。
あんまーい!うんまーい!
口内に広がる苺飴のかほり。…おやついらないかもしれない。
イチゴミルクアメを食べた後の口の中、って感じです。

ミストで吸うよりも当たり前ですが味が濃くて結構イケます。
いやしかし私は煙を吸いたい。もっくもくしたいのよ。

吸ってみた

前回吸ったNO.14 洋なしは「んー?うすーい?」と思ったんですよね。
そしたらTwitterで教えてもらいました。
Ten. eJuiceはドリッパーよりペンタイプのアトマがおすすめだそうな。
ということで久々にひっぱりだしてきたeGo-TとMini Protank3にて吸ってみます!

すいーっぷはーっ。…うん?…すいーっぷはーっ。…うん。
味…は…?
香りは間違いなくイチゴミルク…なんだけど…。

一応ドリッパーでも試してみます。
0.95Ω、10~15WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで吸ってみます。
すいーっぷはーっ。…うんだめだ。味が分からない。
気持ちだけ苺のようなものは感じますがなんというか…グリセリン味。

おかしいな…ワット数変えても味がしない。
これあれだ、GVCのときと同じだ。
もしかしたら逆に甘いのかもしれない。

普段吸っているのが甘いリキばっかりだから鼻がおかしくなってる可能性はありますが、
私には全く味がワカリマセン。
香りはめちゃいい香りなだけに…無念。

↓コチラで購入できます
Professor Vape

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link


 - リキッド, Ten. eJuice