×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE FUEL JAPAN

VAPE FUEL JAPAN Ambross レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっているMiotoさんからのいただきものリキッド第2弾、
VAPE FUEL JAPANのAmbross(アンブロス)です!

VAPE_FUEL_JAPAN_Ambross15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン
こちらも小分けでいただいたので画像はVAPE VILLAGE様よりお借りしました。

こちらもAmandaの様にチョコ系。チョコレートフラペチーノ風味だそうです。
あ~もぅまたこれ絶対美味しいやつだよ~!
チョコレートフラペチーノ大好きだもの!!

まずは蓋をあけくんくん。おぉ!?ちょっと予想と違った!
甘ーいチョコチョコ感を予想していましたが、洋酒感を感じるオトナビターチョコ。
あんまいお子ちゃまミルクチョコも好きだけど、こういうのもたまにはいい!
くんくんしてると何だか酔っ払いそうな香りです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。
あんまっ…にがっ!?…いやあま…やっぱにがっ!?
…どっちやねん (;´д`)ノ

再度ぽちょん。ぺろっ。
あぁ何というか…味は甘いのに香りはほろ苦いビターチョコ&洋酒なんですよね。
なので舌と鼻が錯乱しました。

結論:甘苦い。

吸ってみた

0.84Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。あぁ~これは…大人のチョコレートフラペチーノですわ。うんオトナ。
私がすごく好きなゴディバのチョコレートリキュール風味。
それにコーヒーの香ばしさがプラスされてるのが丁度いい。
甘さはかなり控えめだけどすこーしだけ感じるバニラとクリームの味が、ベストないい甘さを出している感じ。

これもうまいわ~美味しいわ~。
あまあまリキ大好き人間ですが、これはいける。甘くないけどいける。
スイーツ系、なのに甘くないのがこれまたいい!

チョコレートフラペチーノ大人味、甘いの好きにもそうでもない人にも両方いけるリキではないでしょうか!

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE
VAPE COLLECTION
VapePower

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE FUEL JAPAN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.