×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BEARD VAPE Co.

Beard (ビアード) Vape Co. #51 (バニラカスタード) レビュー

更新日:

またまたTwitterでお世話になっているMiotoさんからのいただきものリキッド第3弾、
Beard Vape Co. #51です!beard_-_51_30ml30ml 85VG/15PG ノンニコチンこちらは15mlサイズもあり、ニコチン濃度も0/3/6/12/18mgのものがあるそうです。
このパッケージは今の期間限定なのかな?帽子かわいい。

フレーバーはバニラカスタードとのことです。
バニラカスタードですって。バニラカスタード…。
私あまあまリキッドは大好きなんですけど、以前のGVCでの悪夢が若干蘇る…。
味…わかるといいな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。あぁ…これはいい甘さだ…。
すごくあまあまなバニラカスタードです。たまらなくいい甘さ!
ジャンルが同じだからかリキッド直嗅ぎはGVCと似てますね。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。
あま…くないな…あれ…。んん~?
香りは甘い。でも味は甘くない。
なんだろう、カラメルから甘さをすごく引いた味がします。
これはまた…味が分からないやつなのかー(泣

吸ってみた

0.95Ω、10.0~20.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…あぁこれ…GVCと同じ現象がぁぁぁぁ!!
味が分かりましぇん。香りは甘いのに、味がない。

これはまたあれですか、甘すぎて甘さが分からなくなるというやつですか。
香りは絶対美味しそうなのに…!
私の鼻では…良さが伝えられない…っ!

ワット数を変えてもダメ。
クリアロで吸ってもダメ。
ペンタイプにしようがダメ。

折角のいただきものなのに辛い(´;ω;`)
このバカ鼻がー!バカ鼻が悪いのよー!!

GVC好きな人には美味しくいただけるのかと。
GVCと同じ分からなささだったから。
おすすめ…しておいていいのかな…。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BEARD VAPE Co.

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.