×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド halo

halo VOODOO レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっているMiotoさんからのいただきものリキッド第4弾、
halo VOODOO(ヘイロー ブードゥー)です!

halo-voodoo

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

これはねー、色々な方のレビューを拝見してものすごく吸ってみたかったんですよ。
信者が出ると言われる複雑怪奇、でも何故かうまいリキッド。
Voodooだなんて、あれですかね、呪いをかけられて信者が増えてるのかな?
シュガー&スパイスでタバコフレーバー…謎だ。

まずは蓋をあけくんくん。ん!?何の香りなのこれ?
なんだろうこの強くて甘いのは…ラム酒?
あとフルーティな感じ…レーズン?干しぶどうっぽいような?
あとなんとなくチョコレート?いやバニラ?いやチョコかな…。

まさに複雑怪奇フレーバー。でもいい香り。不思議。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。
うーんー?何だろ…味まで複雑怪奇。
ラム酒を飲みながらレーズン食べつつチョコレートの香りを嗅いだ味?

…レビューし辛いよ!
難しすぎるだろー!!

吸ってみた

0.95Ω、10.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うん?レーズン?かな?
15.0Wにて。ラム酒にバニラ??
20.0Wにて。チョコレートレーズンバニラリキュール???

味が変わりまくりだよ!
でも何故か美味しい。なんだこれ不思議!
個人的には20.0Wが一番うまいです。

これは同じW数で吸ってても吸うたびにイメージが変わる。
大体ラム酒のようなレーズンのようなドライフルーツっぽい甘さはいます。
そしてそこにバニラのようなチョコのような甘さがいる。

あまあまかと思いきや甘過ぎない。
フルーティなのに渋い。
決していやな渋みじゃなくて、フルーティな渋さなんです。

私これ、めっちゃ好きです!
吸えば吸うほど味が変わりハマる不思議フレーバー。
でも人にはあんまり勧められないかもしれません。
絶対人選ぶリキッドだよこれ。

変な味や複雑味リキッドが好き!という変態さんにはおすすめ!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, halo

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.